咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS武田家(攻撃)

 

うばばばば、影残党19時とか家にいるか微妙な狭間じゃろ感(いまここ

 

 

f:id:hidatogame:20200519115528p:plain

 

今回は過密国相手という事でみんなはっちゃけたようで、結構稼いだけど順位は振るわなかった感。

 

 

なんかもうお疲れなんで近場凸って加勢で終わろうって事で開幕出城付近に凸

 

f:id:hidatogame:20200519115634p:plain

「( ˘ω˘ ) 無事死亡」

「(*'▽') 兵科相性がきつい感じします。」

「( ˘ω˘ ) こっちが減って相手が増えて、被害不利って感じするな。」

 

ガチで凸ってもいいけど、HPは大事なんで別のとこに転進。

撤退ではない。

 

 

何故ならば!(トップ狙え2風味

身内でも近場でP稼いで終わりたいストームなので「お前の城詰まってるんやろ?ああっ!」って流れでお礼参り凸。

いい迷惑である(笑顔

f:id:hidatogame:20200519120204p:plain

相手かてぇけど人数増えたしそりゃぁ勝つよね感。

 

ねーさん先生「ふしょお」

わっちさん「折り返しいけまう」

先輩先生「まう」

アイドル先生「(*'▽') まう」

しれぇ先生「1分後でだし」

 

という具合に粛々と折り返し凸。

 

 

f:id:hidatogame:20200519120637p:plain

わっちさん「加勢wwww終了!」

しれぇ先生「( ˘ω˘ ) お付き合いあざした」

アイドル先生「(*'▽')ノ」

先輩先生「Zzzzzz」

 

 

こうして攻撃P稼いで終わりまみたとさ。

 

 

余談

 

しれぇ先生「あとは影武者への攻撃クエ」

ねーさん先生「敵国本領陥落クエ」

わっちさん「本領は家臣団でいけないかな」

ねーさん先生「家臣団適当に探して殴るお」

 

微妙にクエ残ってるけど6/3までなんでやる気出せば何とかなるじゃろ感。

 

 

ちなみに凸った城は翌日、こんな→「(*'▽')」顔文字してる癖にはらわた煮えくりかえってサツガイ心に燃える復讐鬼とかしたアイドル先生の要望により、同盟のママンにお願いして出城周り合流して貰いまみた。

 

 

f:id:hidatogame:20200519121855p:plain

8合流制限だったので破壊不足で往復。

加勢は来ませんでした。

 

わっちさん「( ˘ω˘ ) 昨日より時間かかってるのに加勢来ないんかよ感」

アイドル先生「(*'▽') それな!ですね。」

 

 

 

オマケ

 

敵本領陥落クエが自分が参加してる攻撃で陥落させないといけない縛りのおかげで未達成なねーさん先生とアイドル先生による出城近くというだけで行われる理不尽な家臣団先生(仮名)への攻撃。

クエ設定した運営開発の罪は重い。

 

 

f:id:hidatogame:20200519122612p:plain

わっちさん「半壊www城ってホント硬いな」←未参加

しれぇ先生「予想以上にいた」←未参加

ねーさん先生「追撃る」

アイドル先生「(*'▽')ノシ」

 

家臣団先生(仮名)はアクだったようで、往復は無血陥落でしたとさ。

 

しれぇ先生「金100げっとにゃー」

アイドル先生「(*'▽') ニャー」

 

 

この後、復活した家臣団先生(仮名)とチョメチョメパッパとかありましたが、最終的にアイドル先生の強パン4連打で終結致しましたとさ。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.