咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

閑話休題

 

ハローきてぃ、わっちは仕事を選ば(「べ」の間違い)ないナイス社畜

 

本日は朝一でオブジェクトヒットで叩き込まれた根性なしのバンパーさんを精神注入ハンマーで叩き出すお仕事でした、ファッキュン!

 

一条家と早く対戦したい、って言うかなんで統一戦前にそのネタぶっこんでくれかったのかと地団駄踏みつつ黙々と陣張りDays如何でしょうか皆々様。

 

 

さてはて、当ブログでそろそろ爆死ネタで毎戦キャッキャしたいなぁと思いつつ日々合成を頑張ろうという試みをしているわけなんですが、ぶっちゃけ素材と銅銭がなさ過ぎて爆死する部隊すらつくれないとかいうks雑魚社内ニートという現状から脱北するべく清水寺の舞台から憎いアイツを叩き落とす憤怒の気持ちで銅銭確保するしかないなぁという結論に至ったわけですよ。

 

と言う訳で売ってきました。

 

f:id:hidatogame:20200512152717p:plain

 

750万で出して置いたら上限MAX御礼900万でした。

 

スキルテーブルは

 

C 堅国の絆 +60% 全防:5%上昇 
戦闘参加した自軍全部隊に効果
スキル発動後はHPが必ず0になる

S1 夢幻の牢姫 +100% 全防:8%上昇
戦闘参加した自軍全部隊に効果
スキル発動後はHPが必ず0になる

S2 妖艶遊戯 +25% 
相手側1部隊の部隊長を無力化する
(攻撃、防御、兵法を1にする)

 

とかいう特殊性癖塗れで、ちょっとうちで生かしきるには難しいので出品したんですが、こういうのを生かしきる変態ド廃に供給すると後でピンポイントに自分に返ってくる気がする病にかかっているのでホントは売りたくなかったんですが泣く泣く手放しました。

 

これで纏まった額の銅銭も確保したので合成頑張ろうと思いますので、運営開発の皆々様ははやく1000枚規制撤廃しろ下さい。

 

あとプレイヤー城主諸兄の皆々様に尽きましては、うちの凸るのは合成講座が終わる6月メンテ以降にしろください。

平たく平らに要約するとこっちくんなです。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.