咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

いまのスクエニに面白いゲームを作れる人材はいない論。

  

f:id:hidatogame:20200515171043p:plain

 

^p^ 16時ぃwwwwww

合戦やった次の日に16時とかもうねwww

 

 

いまの所属国は今期中攻撃側の時に影残党なんでいいですが、来期は前半か後半かかならずマッチングするので白目になってる(イマココ

 

 

どうせ兵は補填されるんだから、制圧戦と同じく自動補充にしろください

それで解決やで。

 

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20200515171523p:plain

 

一条家のブロガー先生が兵数設定にブチ切れててわろた。

大丈夫、大手同盟でもガチらなければ失敗するから安心しろください。

 

これ、真に問題なのは兵数設定に対して在庫が直接な殴れない仕様だってことだぞ。

ついつい攻撃力測定したくて最強部隊投げてしまうけど、アンチ兵科がいない編成にして1000万程度の高速部隊で乱打したほうが効率いいんじゃないかなぁ。

 

下手に兵数設定を減らすとさっさと終わってしまう以前と同じ問題ンあるだけなので、殴れる配備兵数の最大値を1桁多くする習性がいいでしょうな。

だいぶましなバランスになると思う。

2000万↑の部隊が残りかす吹き飛ばしてるだけの無駄撃ち空撃ちを無くすだけで普通に討伐できるラインになるでしょう。

 

正直なとこ、現状の仕様と報酬だと3時間殴るくらいなら金クジ回した方がマシやん(やん。

時は金なりだよ!

合戦翌日に3時間貼り付くとかドン判金どぶじゃないか。

あと報酬見直せよ!

討伐する時間を合成に回したほうがマシだよ。

普通の人は働いているんだから、合戦でもない日に3時間もIXAに回しちゃいられないって運営開発は気付けください。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.