咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS上杉家(攻撃)のお話。

 

はろーはろー、今すぐ無職になりたいデース!

もういやねん(ねん

 

 

出城は平和でした。

別の砦は立地最悪だったようで何回か掃除合流してた模様。

最近身内勢もIn率も高くない日常ですが、なんとか出城敵襲あって防P稼げたようでなによりです。

 

 

f:id:hidatogame:20200529115339p:plain

 

ま、わっち自身は陣破壊くらいしか防衛できませんでしたけど。

 

 

 

ちょっと仕事でメンタルブロークンしてるんでテキトーに身内合流と盟主攻めにぶん投げてオワリ。

 

 

f:id:hidatogame:20200529115519p:plain

無暗にアク率高いアイドル先生(仮名)に連行されて2人合流をいくつか。

一番兵士飛ばせたのがこちらです。

定番の鉄板ネタですが自軍被害12501中、砲8161がわっちの被害です。

計算式どうなってんですかねえ(白目

 

 

2日目夜、攻撃Pを求めて隣の砦に無傷で残ってた2人同盟の盟主城に合流凸。

f:id:hidatogame:20200529115839p:plain

1発陥落&無事に攻撃P10万達成。

相手5000万くらい、兵配置ありがとうございました。

他人の大事な兵士を自分のP変えていく悪逆なゲームがIXAです。

 

 

オマケ

 

和菓子野郎「IXAchが光ってるからもしやと思って繋いでみた」

わっちさん「2日目ですよwwww」

 

コロナに負けず仕事フルで息してない和菓子野郎(仮名)先生の生存を1週間ぶりくらいに確認。

IXAでは2週間くらいかな。

 

 

オマケのオマケ

 

f:id:hidatogame:20200529120533p:plain

アイドル先生「(*'▽') ド廃人って程じゃないけどキチンと仕上げられたメイン蘆名ソロ合を完全っぽい感じで撃破!です」

わっちさん「説明長っ」

アイドル先生「(*'▽') 40万銅銭の売り上げになりました♪」

わっちさん「ひどいww」

 

防御が仕上がってきたようでイキリはじめた模様。

ド廃人の攻撃は選別してるから手に負えない。

まあ元気で宜しいんじゃないでしょうか(白目

 

さて、今日の影残党は無事に襲ってくるんだろうか?

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.