咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS今川家(攻撃)

 

やっと仕事落ち着いてきた気がする!

 

のでちょっと頑張った。

 

 

f:id:hidatogame:20200509171135p:plain


いくつかの盟主戦に参加したのと、影武者砦防衛に出せたので結構数字でましたわ。

 

 

ハイライト

 

(余談だがハイライト(キリッの一条家のブロガー先生が同盟から追放されてるの知ってわろた。わっちも所属同盟の裸族盟主をイジリ過ぎて追放されないように気を付けようと思います。と口では言っておきますね)

 

毎度おなじみの身内合流という名の避雷針作業がこちらです。

 

f:id:hidatogame:20200509171814p:plain

「(*'▽') 蘆名さん強くていい感じで大歓喜と言ったところですね。」

「1部隊でいいって言うから喜んでたらとんだ避雷針だったYO!(憤怒」

「(*'▽') 私より被害少ないから避雷針じゃないですよ。」
「(ノД`)・゜・。 砲の資源差考えてください!」

 

加勢が2人くらい入ってるようで破壊負けして半壊。

補充して折り返し。

中の人いたみたいで補充されたっぽいけど無事に陥落させておわり。

 

そして翌日、我々はひどい奴なので再度襲撃。

実際は(主にわっちの)陣張り範囲が狭くて凸れる城の選択肢が少ないとかいう雑魚丸だしな理由です。

だって、アクでやる気民の人は陣破壊するから翌日の選択肢ほんま少ないねん(言い訳

あと、同国のやる気民に食われまくってて選択肢少ないんや、堪忍しておくれやす。

 

 

という事で再凸。

f:id:hidatogame:20200509172345p:plain

「今回はお一人様だったけど被害あんまり変わりなくて草萌ゆる。」

「(*'▽') 早く天なんとか全員に付けたいですね。」

「さす廃ですね、ドン引きですわ。」

「(*'▽') それほどでもないです。」

 

謙虚だ。

 

あとはお一人様の城凸ったくらい。

盟主戦は共闘だったりで着弾ログまとめるのめんどいので割愛。

 

 

オマケ

 

 

今回は割とアクだったので防衛部隊を加勢に全つっぱせずに、それぞれの城でガン詰めしながら2軍を専用で送って本体+専用で守ることで折り合いつきました。

 

で、結果がこちら。

 

f:id:hidatogame:20200509173247p:plain

「ちょっと聞いてた話と違いませんかね?」

「(*'▽') 出城周りの攻防で防衛使っちゃったので置けませんでした。」

「うわぁーい、いつもの怒り難い案件でわろり。」

「(*'▽') こんなに被害出てるのに陥落してないとか流石ですね!」

「こやつ煽りよるwwwとんだ肉壁じゃないですかwww」

 

陣防衛してあとに出城に送ったようだけど20秒ほど足りなかったらしい。

復帰した直後に作った古い防衛なんか送るんじゃなかったぜ感。

 

 

ちなみに自分の出城の方ですが、変態ド廃の攻撃だったんで防衛解除して加勢送り返しました。

 

f:id:hidatogame:20200509174001p:plain

 

もうね、こんな絶対格下ぶち転がすマンの餌になるとか嫌でござルンルン。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.