咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS今川家(防衛)

 

おはコロナ。

合戦明けて月曜日、今日も元気にノンテレワークDeath!

 

GWって言うのは電話が(比較的)かかってこない平和な勤務を指す言葉なんでしょうね。

 

あ、朝一見積徴収電話たのしかったです。

 

 

 

序文も済んだので合戦結果だよ、ジャジャジャジャーン。

 

f:id:hidatogame:20200504181121p:plain

 

 

陣張り忘れて、合戦開始してから復活して加勢ぶん投げて終了した気がする。

なんで攻撃Pあるんやろか?

復活ついでに陣破壊ぶん投げて強襲されたような記憶が微レ存。

 

 

日も暮れて、のんびりとPS4でX-COM2しながらチラッとIXA覗いたらなんか敵襲。

 

「アイドル先生(仮名)様、お城に敵襲っすよ」

「(*'▽') めーでーめーでー、諸般の事情で防衛置けません」

「なんだか他にも加勢来てるし、なんとかなるっしょの精神」

「(*'▽')  皆様の部隊を応援する小姓ちゃん’s配備完了」

「本人小姓のみってどうかと思うけどしょうがないっすね」

 

※城周りに寄せて来た同盟の陣掃除してたら城奇襲してきたらしい。

 

f:id:hidatogame:20200504181817p:plain

「(*'▽') っふぁ!?」

「天魔波濤捲土重来IXAバクシンガー!」

「(*'▽')  ちょっと意味が分からないですけど」

 

f:id:hidatogame:20200504182110p:plain

「主にこいつらのせいで敗北判定っすな」

「(*'▽')  なんでこんな古めの銅銭ちゃん’s送ったんですか?」

「特殊系&避雷針枠の部隊と間違えて影防衛用のおくちゃった」

「(*'▽') ギルティ♪」

「戦犯わっちです(きりっ」

 

「それよりもさ」

「(*'▽') まだ何かあるんですか?」

 

f:id:hidatogame:20200504182426p:plain

「部隊長間違えてるんで稼ぎがコレです」

「(*'▽') わろりーぬアハト」

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20200504182619p:plain

 

「( ˘ω˘ ) 1000枚規制で影までに間に合いませんでした」

「(*'▽') Booooooooo」

 

早く1000枚規制撤廃しろください。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.