咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS武田家(防衛戦)

 

 

f:id:hidatogame:20200514142203p:plain

 

官庁検査に行くんで書きかけの記事を下書き保存して出掛けたはずなのに帰ってきたら何も保存されていなかった咎めちゃん様の心象を端的に表現した画像。

 

 

 

ちょっと今回頑張ろうと思ったんだけど戦力ks雑魚ナメクジが頑張ってもどうしようもないってことが分かりました。

 

f:id:hidatogame:20200514142406p:plain

 

「( ˘ω˘ ) 防Pはどうでもいいんだけど、戦功と攻Pに絶望感。」

「(*'▽') 結構合流乗ってたのにどうしてこんな数字になるんですか?」

「ちょっと詳細を秘匿にせざるを得ないくらいデロ溶けしたからかな。」

「(*'▽') 合成頑張ってください。」

「( ゚Д゚) それな。」

 

めっちゃ掃除する綺麗好きが居るし、どうせ守ってもいくらも稼げずにデロ溶けするから防Pはどうしようもないけど、攻Pはどうにかせんといかん。

 

 

ハイライト

 

開幕陣掃除。

城の横付けくらいは自力で掃除しないと妖怪キレイキレイが煩いからしょうがないね。

 

f:id:hidatogame:20200514142918p:plain

「( ˘ω˘ ) 1人、馬から砲にするの忘れて突っ込んだ結果がこちらです。」

「(*'▽') なのに圧倒的被害差に震える。」

「( ゚Д゚) それな。」

 

家内順位600台VS2000台の悲しい争いであった。

 

 

 

f:id:hidatogame:20200514144053p:plain

 「( ˘ω˘ ) 今度は1600位台の復活出城でございます」

「(*'▽') 格上にレッツゴーしていく強い心と部隊はよ。」

「( ゚Д゚) 来年くらいまでお待ちください。」

 

これくらいしか単凸戦果ありませんでした、まる。

 

 

オマケ

 

 

f:id:hidatogame:20200514144553p:plain

 

我が同盟のママンがみんなの部屋を掃除していた時に発見された敵部隊がこちらです。

 

 

「(*'▽') ママンがすごい部隊の人を見つけましたよ。」

「( ゚Д゚) 準神光スキルかな?」

 

100-120で速度90っていう覇道系の癖にぶっ壊れスキルだったとは言え、これはぱない。

運営開発のスキル設定がおかしかった責任はあまりに重い。

 

 

 

オマケのオマケ

 

「(*'▽') 同盟内武功◎位で天戦の片鱗がっつりです。」

「( ゚Д゚) っふぁ!?」

 

影凸マスターシルバーマン(仮名)先生、狂猫に餌を与えるのは程ほどにしてください。

↓ 影凸指揮をするシルバーマン(仮名)先生の誤解したイメージを植え付けるためのイメージ画像。

f:id:hidatogame:20200514145326p:plain

 

 

「(*'▽') 天戦から天こた!。」

「( ゚Д゚) っふぁ!?」

 

「(*'▽') 天上からも天こた!。」

「( ゚Д゚) っふぁ!?」

 

「(*'▽') わっちさんはひかないの?。」

「( ゚Д゚) あ、はい。」

 

 

f:id:hidatogame:20200514145734p:plain

 

「(ノД`)・゜・。 ちきしょー。」

「(*'▽') Ohいぇー」

 

 

天戦の片鱗って出どころで1枚1枚に確率設定されてて、10枚の合計確率で出るカテゴリー決まってるって説を今考えた。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.