咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

GWも仕事だよ!(憤怒

 

 

IXAしてる暇がない(キリッ

 

前々回の通常戦も統一戦も、時系列思い出しつつネタ作るとかもう無理なんで放り捨てました。

 

捨てたと言えばアレ。

 

f:id:hidatogame:20200501134857p:plain

 

遂に(白くじは無視して)実装された金クジ10連ですが、「捨」連って表記する当たりプレイヤー煽ってきてる感あっていいですね。

 

最近ネタなくてしょうがないので、位階切れそうだったし課金して回してみましょう。

 

 

 

f:id:hidatogame:20200501135044p:plain

 

 

すごいですね、6000円ぶっこんだわけですが、一切合切詳細をご報告するまでもない結果がでたと一瞬でわかる画像がこちらです。

 

新しい特殊候補はそろそろ蘆名用に部隊コスト依存の防御スキルだろうと思ったらとんだ外れスキルだったし、防御テコ入れってほんとなんでしょうね?

 

とりま、蘆名で8000万くらいでるらしんで、そろそろマジで城主削除する許可がほしいです。

 

って話したら案の定、

 

「(*'▽') ダメdeath」

 

って言われました。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.