咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS北条家(防衛)の2日目途中。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

なんか年末年始いろいろあったと思いますが、もう思い出せないので全部放り投げました。

ログを漁る時間ないです。

 

 

「常に何かで戦争している」と評されるわっちさんの年末年始は三国志14を・・・じゃなくて値下げされたPSP新ギレンの野望をDLで買いなおして満喫してました。

三國志14の関羽包囲網プレイは結局どうしたのかちょっともう思い出せない。

 

とりま介入Pがもうちょっとで30万超えます。

MAXは40万ちょいらしいのでまだまだ遊べるドン(死んだ目

 

 

( ˘ω˘ ) なんてことしてたら刷新まで@14日くらいらしいですよ。

(*'▽') 来期の抱負をどうぞ。

( ˘ω˘ ) ksgmアプデで萎えポンしたんで隠居からのフェードアウトします。

(*'▽') 成程成程、でも待って。ちょうどいい出城あるんで凸りましょう。

( ˘ω˘ ) ぉ、ぉぅ…。

 

 

f:id:hidatogame:20210112142324p:plain

(*'▽') 火力20%向上しました記念凸です。

( ˘ω˘ ) この飽くなきサツガイ心に感嘆します。そして被害2/3わっちで笑う。

(*'▽') そんなわっちさんに朗報です、冬籤のオマケ極撰から遂に出ました!

( ˘ω˘ ) え?はい?

 

 

 

f:id:hidatogame:20210112140556p:plain

 

( ゚Д゚) ・・・え?今更?

(*'▽') 遂に来ました!と言う訳で来期もうちょっとだけ続くんですよ♪

( ゚Д゚) え?避雷針わっちが許されてソロ凸名古屋で極小被害部隊っしょ?

(*'▽') 正直、最近合流してないんで避雷針いらないの忘れてました(テヘペロ

( ノД`)シクシク… 被害格差社会ツライ。

 

 

 

(*'▽') でもこれ4+8のなんで来期にならないと運用できないんです。

( ゚Д゚) 自マネと覇道と神光とかめんどそうですね。

(*'▽') 仕上げてる間にわっちさんも4+8のカード育成する時間ありますよね。

( ゚Д゚) いえ、あのわっち隠居しますんで・・・。

(*'▽') え?来期は人権カードくるから本気出すって言ってたじゃないですか。

( ゚Д゚) は?全然記憶ないわ、多分勢いでテキトーな事言っただけじゃない?

(*'▽') いいから早く確認してきてください。

( ゚Д゚) っち、久しぶりにログインするか。

 

 

 

※金600円失効してました、わろり。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210112141630p:plain

( ˘ω˘ ) 蘆名さんと服部×2さん…全然記憶になかったわ。

(*'▽') テキトーに仕上げても今の2部隊分くらい火力でますよ♪

( ˘ω˘ ) 蘆名さんほんま仕様クルットルわ。

(*'▽') 半蔵さんは1枚使って1枚合成すればもっと夢が広がりますよ。

( ˘ω˘ ) サツガイ小悪魔が語る夢とか悪夢かな?

 

と言う訳で来期も継続します。

位階課金月額1500円戦士で頑張りたいと思います。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210112143117p:plain

 

( ˘ω˘ ) 即帰還80円×2回して追撃したら全員撤収してました。

(*'▽') 全員アクなんでしょうか?

( ˘ω˘ ) 加勢断るボタンじゃないかな?

(*'▽') !どほるな(※アイドル先生の唯一の艦これネタ

( ˘ω˘ ) 国別1900位から1億でぶん殴られるとは思わなかったんじゃろ。

(*'▽') !どほるな(※アイドル先生の唯一の艦これネタ

 

火力の70%はアイドル先生でできている。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.