咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

武田ぁ!

f:id:hidatogame:20210115174649p:plain

兎に角圧縮していかないといけないでもうコレでいいや合成。

おまえそんな武将使ってるのか?とか言わないでおくれよベイベー。

 

使ってんだよ、1軍で!(半ギレ

 

f:id:hidatogame:20210115174949p:plain

ちえ使って13.66%。

正直これに100円つかって合成するとかアマタおかしいので他人には推奨しない。

おまえそんな合成にちえ使うんかよって言わないでおくれよベイベー。

 

 

めちゃくちゃ余ってんだよ!(全ギレ

 

 

f:id:hidatogame:20210115174906p:plain

50枚くらいあるんじゃないかな?

みんなちゃんと合成して消費しような、なっ。

 

じゃあほな、ポチっちとな。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210115175249p:plain

残念ながら当然の結果です。

ヒャッハー!(歓喜

 

 

 

f:id:hidatogame:20210115175734j:plain

このネタがこの使い方でいいのか正直知らない。

麻雀しらないねん。

あとアカギもしらん。

 

 

f:id:hidatogame:20210115175836p:plain

懐かしいのあったから溶かそう。

正直今期で辞める気だったんだがもうちょっと続くんじゃよするのにあたって、ラストエリクサーしてもしょうがないから出し惜しんではいけないの精神。

 

f:id:hidatogame:20210115180412p:plain

神光と覇天と破軍★皇ちゃんいらっしゃてもいいのよ。

「合成確率が上昇しています!」ってすごい煽られてる感していいよね。

 

じゃあほな、ポチっちとな。

 

 

f:id:hidatogame:20210115180549p:plain

よし、正月おわり!

解散!!

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.