咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS武田家(防衛)20期報酬確定戦

ハローワーク、ノーワク。

働きたくねえでござる。

 

 

 

合戦結果がこちら。

f:id:hidatogame:20210128164709p:plain

動かざることニートの如し。

 

総合はこちら。

f:id:hidatogame:20210128165004p:plain

雑魚ナメクジわっちです。

 

 

合戦の方は再戦に燃えるソロ合凸頂きました。

f:id:hidatogame:20210128165132p:plain

( ˘ω˘ ) 頑張って空きスロ埋めたけど400万しか増えませんでした。

(*'▽') ALL砲って約束なのになんでお馬さんいるんですか?

( ˘ω˘ ) 敵襲元への陣掃除を間違って敵襲先の城へ発射しちゃったようです。

(*'▽') ああ、有志の方が犠牲に…わっちさんの罪は重いですね。

( ˘ω˘ ) 操作ミスはUIが悪いせいだと思うんですが…。

(*'▽') UI改善要望してこ。

( ˘ω˘ ) せやな。

 

IXA運営開発さま改善しろください。

出先でスマフォから操作しようとしたけどめんどすぎて投げ捨てましたわ。

 

 

オマケ

 

同盟防衛カウント×枚数で振り込まれる天戦の片鱗に感謝の10連籤してみました。

来期まで待てないのかって?

今ちょっと仕事忙しくて何か楽しい事しないと心が持たないからしょうがないね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210128162004p:plain

来期も今期も関係ない結果でわろた。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.