咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

アップル総統(仮名)先生の記事をみて発奮した結果がこちらです。

 

ハロー牧場OK牧場、レッツPKOK。

もう何のネタなのかわからない出だしはスルー推奨。

 

 

新年1発目の記事を無事に投稿し、さてはてアップル総統(仮名)先生のブログでも見て見ますか。

ほうほう、デバフ部将とな。

 

じゃあわっちもいっちょサクっと作ってみますかな(発奮。

 

 

という事で作りました。

 

 

f:id:hidatogame:20210113111541p:plain

 

凛々しい南陽院ちゃんの忌火で発動UPですぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスーパー南陽院ちゃんの製作状況がこちらです。

 

 

f:id:hidatogame:20210113111813p:plain

(*'▽') 画像加工は流石に卑怯だと思います。

( ˘ω˘ ) せやな。カッとなってしまった、今では反省してるがネタは使う。

(*'▽') 忙しいって言ってるのになんでこんなことに時間使うんですか?

( ˘ω˘ ) クレーム電話の応対中の暇つぶしの産物です。

 

 

※という画像加工ネタなので真に受けないように。

 

 

 

 

さて、珍しく活動してた合戦の方ですが…帰宅後に寒い部屋で包まる羽毛布団の魔力には抗えないぜーって感じでPSV新ギレンの野望ティアンム編Normalで介入P稼ぎの史実クリアプレイしてました。

 

なんて寝た呆けたことしてる間にアイドル先生の城ぶん殴られた結果がこちらです。

 

f:id:hidatogame:20210113112515p:plain

( ˘ω˘ ) 驚異の430万防御で心が無になる。

(*'▽') 弦之介さん居てなんでこんな数字になるんですか?

( ˘ω˘ ) 発動25%なんで不発したんじゃないですかねぇ。

(*'▽') 自マネつけてもいいのよ。

( ˘ω˘ ) ご意見は担当部署にお伝えします。

 

こんなひどい目にあったことなかったから発動25%に全然気が付いてなかった。

あと模倣負荷なんで自マネ意味ないぞ。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.