咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

次回は防衛戦です。

ハロワールド、コロナちゃんうっきうき。

名古屋と岐阜で緊急事態宣言らしいです、やったねリモートワークだよ。

 

 

お肉食べたいから必要火急の焼肉だよって言い張ってたんだけど、よくよく確認したら今週当番だから日曜いけないわ。( ノД`)シクシク…

 

 

全然合成してんかったけど刷新前の枠整理で頑張りました。

 

f:id:hidatogame:20210115132908p:plain

( ゚Д゚) とりま単独1億出るとこまできたよ。

(*'▽') おめでとうございます、あと早く加勢送ってください。(※←残党担当者

( ゚Д゚) あっはい。

 

 

f:id:hidatogame:20210115135152p:plain

( ゚Д゚) 無事死亡。

(*'▽') お疲れさまでした、ちょっと猫じゃらし振ってきます。

( ゚Д゚) あっはい。

 

最近参加者少なくて火力でにぃ。

 

 

オマケ

前々回にVS北条家(防衛)っていったけど、よう考えたら自分が北条家だった問題。

所属国すら把握してない、それが今期のやる気です。

 

(; ・`д・´) 来期になったら本気を出す(キリ

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.