咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

咎めちゃんの武将育成集中講座

ハローワールド、電子書籍ってどこがいいんか教えろ下さい。

kindleさんのUIやばすぎるんでDMMで無料ありとかP還元とかから買ってみてるけどラインナップがいまいち感。

 

とりま買ってみたのがこの辺。

f:id:hidatogame:20210120115724p:plain

f:id:hidatogame:20210120115637p:plain

 

ガンダムがジョニライの帰還を単行本で買ってるながれで作者買い

真田太平記とグレイプニルはいまいち感だったので無料分だけ。

 

狼と香辛料を買ったのに真田太平記買わないんかよって突っ込まれました。

いあ、のぶやぼ信者だからって戦国スキーってわけじゃないんだよ。

 

 

 

さて本題。

ぶっちゃけ今期で辞める気だったんでろくに合成してませんでした(テヘパロ。

来期はちゃんとがんばるぞいって流れで飛んで走って合成しなければならない(使命感。

 

という訳で原資確保するために売りました。

f:id:hidatogame:20210120120220p:plain

すでに★3Lv20だったのでスキル2個付けて満額放流。

1時間後にみたら既に1入札。

寝る前にみたら5入札。

 

f:id:hidatogame:20210120120350p:plain

正直、これが900万銅銭するのが適正なのかわからない。

ランクアップ素材なのか、天合成のお供素材なのか…期末の相場には疎いんですがそんな価値あるようには思えないんだがなぁ。

 

 

f:id:hidatogame:20210120120601p:plain

上限いっぱい出品なのでそのまま売れました。

相変わらず手数料えぐくて笑う。

 

とにかく原資も確保できたんで合成頑張って雑魚部隊を鍛えたいと思います、まる。

 

 

オマケ

 

(ノД`)・゜・。蘆名部隊の部隊コスト依存スキルが付かないです。

( ˘ω˘ ) メシウマ?

(ノД`)・゜・。◎★=△@Z#&(※すごい悪態のため検閲削除

( ˘ω˘ ) ガンガレ

 

わっちの蘆名さんは重コスト武将を確保できなかったので諦めて防御で使います。

覇尼子いないんでコストきついけどしょうがないねの精神です。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.