咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS三好家(防衛戦)

 

ハローワールド、なんか今回頑張った気がするんだ。

 

f:id:hidatogame:20210118105739p:plain

あ…れ?

 

 

f:id:hidatogame:20210118105909p:plain

頑張って陣伸ばして出城合流のったと思ったんだけどなぁ。

現実は残酷だった。

 

1日に10回近く猫じゃらしタイムしてるからしょうがないね(言い訳。

 

 

開幕盟主攻めされてる間に城前の陣は掃除してもらいました。

おかげで平和です。

え?自領防衛クエ?

 

達成すること自体稀ですね(白目

 

 

そんな平和も2日目夜にちょっとピンチに。

 

f:id:hidatogame:20210118110247p:plain

アイドル先生ちかくの城に合流こた。

 

(*'▽') 全力で加勢ください、今すぐに。

( ˘ω˘ ) 本丸解除したんでHP回復をお待ちください。

(*'▽') 負傷しなければうちまでくると信じてます。

( ˘ω˘ ) 謎の28名壊滅だし微レ存やで。

(*'▽') ッファ!?

 

 

f:id:hidatogame:20210118110713p:plain

( ˘ω˘ ) 育成合流っすな。

(*'▽') これはうちまでHPもたなさそうですね。

( ˘ω˘ ) しゃで身内加勢だけでええぞな。

 

 

そのあと堅牢カッチンコッチン先生(仮名)の陣掃除もあって撤退された模様。

 

 

オマケ

 

本丸防御陣を加勢で送ってしまったのでワンちゃん本領防衛クエ達成したらいいなとテキトーな馬防置いてみた。

 

f:id:hidatogame:20210118121351p:plain

 

この後うっかり記録ボタン押してしまいましたとさ。

ヒャッハー(ヒャッハー

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.