咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS三好家(攻撃)

 

ハローパンデミック、はよ終息しろください。

 

知人の家族が発熱で病院担ぎ込まれたので知人本人もPCR検査ぁっ!する事になりました。

あれ、これ陽性だったらわっちさん濃厚濃密タッチになっちゃうんじゃね?って言う流れになって検査結果出るまで一応引き籠りライフすることになって火急必要を主張していた焼肉が延期になりました。

しょうがないね(血涙。

 

結論から言うと別の疾患による発熱で全然まったくコロナちゃん関係なくて無事陰性ということで猫が猫じゃらし満喫してご満悦になっただけの週末でしたとさ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210125120006p:plain

冬籤ででた極で合成してたらS2引き当てて無事達成。

 

 

f:id:hidatogame:20210125120616p:plain

まあこいつなんですけどね。

武神八幡陣全防\\\54.65%///上昇

笑っていいのよ。

 

 

来期、蘆名攻撃部隊を諦めてコスト23防衛部隊つくるかもしれないし、無駄にはならな筈や。

さて、部隊総コスト23の性能はっと…146%か…あれ大したことない…。

 

 

 

時間がないのでピックアップ方式で合戦まとめるよ。

 

 

フットワーク鈍重勢なので一度陣を貼ったらとことん再凸するゲスの極みがわっちです。

f:id:hidatogame:20210125121442p:plain

陣はり部隊こんなんだからね、しょうがないね。

神光で陣張りするとか永久に予定ないです。

 

 

f:id:hidatogame:20210125121629p:plain

f:id:hidatogame:20210125121647p:plain

3回目の凸で加勢入りになってました。

( ˘ω˘ ) 尚寧王&十兵衛とかいうえげつないセット見えて雑魚には辛い。

(*'▽') HP大丈夫しまだだまいけますよ♪

( ˘ω˘ )  蘆名部隊ほんまぶっ壊れすぎててアマタおかしなるわ。

 

覇蘆名考えたやつの罪は重い。

懺悔しても許されないぞ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210125121950p:plain

f:id:hidatogame:20210125122005p:plain

( ˘ω˘ ) 更に加勢増えて今回最大の被害どす。

(*'▽') HPもギリありますからもう1回遊べますよ♪

( ˘ω˘ )  次は加勢盛り盛りで死ぬやないかな。

(*'▽') 予備部隊も投入してとことんまでやりましょう。

( ˘ω˘ )  うちにそんなものはないぞ。

(*'▽') Boooooooo!

 

来期、雑魚コスト蘆名部隊ちゃんが完成したら1部隊くらい呼び出来るかもね。

まあ総コスト23で覇王征軍の威力245%とかの部隊をつくる意味があるか知らんけど。

威力2倍武将に式神とか絶世でもつけたほうが楽な気がするんだよね。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210125122849p:plain

( ˘ω˘ ) 無血勝利おめでとうございます。

(*'▽') Boooooooo!

( ˘ω˘ )  たぶん加勢部隊に補充スキルなかったんじゃないかな。

 

 

あと本人不在で部隊全落ちしたからかな。

 

 

 

という感じで頑張りました。

 

f:id:hidatogame:20210125125314p:plain

なお、覇王アップル総統(仮名)大先生の後塵を拝したことを併せてお伝えしたいと思います。

 

 

来期になったら本気をだす(きり。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.