咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS鈴木家(防衛)とβ所感。

 

大総統先生もきっと更新してないと思うからサボってええやろと思ったんですが、まったくぜんぜんそんなことなかったのでこうしんするわっちさんです。

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

( ;∀;) 蘆名‥

 

 

 

さて先ずはβ所感について。

 

繁忙期&防衛ってことでそんな無暗に★兵士頂いてもなんもできんわな感。

以上、おわり。

 

個人的には所領焼き上手が戦功上手って何なのよ、人間同士で殴って憎しみあえよって思ってるんで戦功調整とかでどうでもいいので、所領制廃止するかもっと骨肉の愛憎がマシマシされるような調整がいいです。

あとあと、度々申し上げておりますが攻防入替制辞めて相互殴打制にしろください。

出遅れて出城のまわり6列目から合流参加とかわろてまうねん。

 

 

 

次に合戦ハイライト

 

( ゚Д゚) 知らない他人様のお城に押しかけて防御Pゲッツ。

(σ*'▽')σゲッツ!!

 

 

 

( ゚Д゚) 全集中、不沈の呼吸!

(*'▽')/Ωチーン。

( ゚Д゚) 6合流相手に孤独死しました、アイドル先生の加勢はいません。

(*'▽') 見ず知らずの他人のお城で稼ぐのに忙しかったんですよ。

( ゚Д゚) 稼げないお城でスイマセンねえ。

 

 

 

 

 

オマケ

 

( ゚Д゚) 2枚目の使い道について小一時間。

(*'▽') 海神素材かな。

( ゚Д゚) それやな。

(*'▽') 盟主防衛戦デビューきたこれ。

( ゚Д゚) 補欠ですけどね。

(*'▽') 1軍目指してもいいのよ。

( ゚Д゚) 加勢時2.5倍浅井さんに付与成功したら検討しますね。

(*'▽') 岸田マインドだめですよ。

( ゚Д゚) あいつなぁ(意味深

 

以上そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.