咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS竹中家

 

CV小倉唯の方の半兵衛ちゃんと戦いたかった。

 

なお、信奈アニメが昔過ぎて全く声思い出せない模様。

 

 

 

 

 

唯一の防衛pは8分くらいの城攻めにちゃとこいて戻した加勢を駆けて走って(2重表現)送りつけた城の分だけです。

村焼きIXAはよ撤廃しろ下さい。

 

所領内政簡素化するより所領廃止してくれた方が良かったな(切実。

 

あと、いい加減にPC不調を直さないといけないんですよ。

と言う訳で合戦どころじゃないんだよとわっちは決め顔でそういった。

なお、同盟には全く報告していませんのでいつものサボりと思われているはずなんで大丈夫。

来期、同盟から追放されていたら今期の行いを猛省する予定です。

 

 

 

もう昼みてえな時間に起きて朝食とかぬかす身分じゃないんでお賃金稼がないといけませんので攻撃Pは日中書類の合間に凸った影凸分だけ。

最上段の出城合流は無血でした、ふぁっきゅん!

 

インボイス制度と一緒に岸◎滅びねえかなぁ(妄言。

 

息をするように政権批判を挟みつつログをチェックするもさっぱりわからん。

まあようよう考えたらブルスクになるわけでも突然電源落ちるわけでもなく、ただただ画面表示がおかしなるだけだし考える必要もなくグラボに決まってるんだよなぁってことでお前何キロあるんだよってPCを引っ張り出してサイドパネルを御開帳。

 

なんでお前そんなに埃塗れなんだよ(呆れ

 

結論から言うとグラボのPC後部側スリットからめがっさ吸気してくださった結果ですな。

コンプレッサーで埃吹き飛ばせばOkっぽいな。

 

※精密機器にコンプレッサーは素人にも玄人にもおすすめしてはいけない、いいね。

 

掃除した後、スリットの処置について。

 

1.フィルターをつける

2.外部吸気ファンを付ける

3.塞ぐ

 

 

( ゚Д゚) さあ、どれだ!?

(*'▽') 4.こまめに掃除

( ゚Д゚) よし、塞ぐは(養生テープバリバリ

(*'▽') あっれー?

 

こうして、わっちの素敵な窒息PCケースが完成するのであった(完)

 

 

www.links.co.jp

 

今使ってるのこれ。

選ぶのめんどくてずっと脳死ANTEC買ってたんだけど、次回は掃除タイミングみれるようにサイドパネルはクリアパネルのやつにしようと思った。

だがケース内部を光らせる気はない。

 

 

以上、そんな感じ。

※当ブログはIXAブログです。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.