咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS鈴木家(攻撃)とβ所感。

 

β所感について。

 

盟主攻めもできず、単凸する火力もなく、村焼きする速度もない雑魚に★兵士を無暗に頂いてもテスターの要も満たせないってわかんだろ感。

以上、おわり。

 

 

 

ハイライト

 

 

( ゚Д゚) なんやこの数字…。(呆れ

(*'▽')o彡° 安房っ守!安房っ守!

( ゚Д゚) 安房守じゃしょうがないな。(呆れ

(*'▽') 部隊攻撃力を更に高めていきたいですね。

( ゚Д゚) もうガチ本願寺の城とか絶滅危惧種やぞ…。

(*'▽') 大丈夫、今期末の加藤家攻撃戦でお役御免予定ですから。

( ゚Д゚) あっ(察し。

(*'▽') わっちさんも真田さんげっとしていいのよ(チラッ。

( ゚Д゚) 幻の交換武将にいないんでくじ運次第っすね。

 

 

名前も知らない例の加勢の人がいなければわんちゃんあるんじゃないんかなぁ感。

まあ余興に徒党組んでカチこめばいいんじゃね?

なお、合流数制限()。

 

 

出城は加勢全つっぱしてのぶやぼしながら合成してたら吹っ飛んでました。

いやもうだって掃除ほぼほぼ終わってたしもう攻撃なんて来ないと思ったんですよ(言い訳

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.