咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS真田家(防衛)

 

水星の魔女ちゃん。

ウテナ関係のスタッフがいるとかなんとかで、ウテナ嫌いのわっちさん的にはウテナガンダムしてなければいいわと思ってたんですが、そもそもウテナ嫌いだったんで視てないから、ウテナガンダムされても気づかないわなと思います。

ま、色々がばいなぁとか浅いなぁとか思ってるけど、気づいてないフリしながら見てるくらいにはストレス感じてないわ。

 

とりま、今週のこの画像で「え?私の嫁云々」ってコラ画像つくられるんやろなって思いながら見てた。

 

 

 

 

さて、今回の防衛戦は過疎国だとかで共闘もないし、防衛勝利しまんた。

こうなるとksイベ老中ちゃん狩りに注力されてしまうわけなんですが、同盟合流仕掛けてくる輩もそんなになかったようであとは個人の火力のおかしい変態に気を付ければ余裕ですね(フラグ。

 

 

(*'▽')  と言う訳でご近所に合流してるのにちょっかいかけてヘイト買います。

(´・ω・) それわっちのご近所で、君のご近所じゃないんだけど…。

(*'▽')  大丈夫です、すでに対策済みです。

(´・ω・) え?すんごい嫌な予感しかしないんだけど。

 

(*'▽')  強力なヘイト刈っておきました。

(´・ω・) すでにやらかしていて草萌ゆる。

(*'▽')  ばっちこーい。

(´・ω・) おま、攻撃部隊食っちゃったんだから当分来ないよ。

(*'▽')  アッ。

(´・ω・) おい。

 

この後、不思議な力で妨害されて(意味浅)落としそこなったご近所の城を落としにきたのをヘイト刈ってたんですが、結局来ませんでした。

なお、ご近所のお城は無事に老中が捕獲された模様。

うん、城主不在は無理。

 

 

 

( ˘ω˘ ) 何てことしてたら変態にWソロ合されました。

(*'▽') がんばれ3億防。

( ˘ω˘ ) 弊城は振れ幅制3億防なんで、つまり無理です。

(*'▽') あきらめんなよ。

 

 

( ˘ω˘ ) そんなメンツで殴ったら中身が飛び散るんでやめろください。

(*'▽') 防御スキルがんばって!

( ˘ω˘ ) 飛翔ksゲーIXAでやる気出ない問題。

(*'▽') ほんそれ。

 

飛翔はダメ無効じゃなくて、半減くらいから導入するべき。

ま、イン◎イダーkzエニじゃ無理か。(金額の多寡に関わらず株関係は厳しいってホリ◎エモンが言ってた。

 

あ、このあと陣掃除してもらったんでほぼ死亡で済みました。

ありがてえありがてえ、盟主攻め部隊ちゃんと作ってるんで許してください。

 

てことで、深夜はスキル合成してまったりと終戦を待ってたんですが…。

 

 

(*'▽') 火力のおかしい変態さん来ました。

( ゚Д゚) 終戦まで45分もあるのにこんなの無理やぞ。

(*'▽') 助けてフォロミー。

( ゚Д゚) そこはヘルプミーやないんか?

(*'▽') この地獄についてこい的な意味で。

( ゚Д゚) 墓場の間違いかな?

 

 

 

( ゚Д゚) 影陣凸ったら攻撃部隊食えたぞ!

(*'▽') これにはさすがにナイスと言わざるを得ない。

( ゚Д゚) 加勢ちゃんも補充したし、いけるやろ。

(*'▽') 勝ちましたね。

 

 

 

(σ*'▽')σ フラグ回収!!ヨシッ!!!

( ゚Д゚) 無理すぎわろりーぬ。

(*'▽') さあ盛り上がってまいりました。

( ゚Д゚) 加勢編成しながら陣凸準備とかきついんですがががっ。

(*'▽') ふぁいっと!

( ゚Д゚) 他力本願ってすばらしいなぁ(自暴自棄

(*'▽') 私も忙しんですよ。

( ゚Д゚) え?何してんの?

(*'▽') 老中ちゃんに辞世の句を書かせてます。

( ゚Д゚) ぉ、ぉぅ…。

 

 

この後、メインの陣に凸って強襲でボコられてる間に大空魔竜先生が陣掃除してくれてわっちとの格の違いを見せつけてくださいました。

ありがてえありがてえ。

大正義他力本願、はっきりわかんだね。

 

え?ログ画像?

そんなもん紅白戦で消え去りましたよ。

 

以上そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.