咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

リコリスちゃんかわいいよリコリスちゃん。

 

帰宅後、なんもする気おきない疲労困憊わっちちゃん。

二日かけてAmaプレでリコリス・コイル視聴。

 

以下、感想。

 

・モブリコリスちゃんのフェイスもうちょっとなんとかしてやれよ。

・いい百合アニメ。アクション?うん、まあ、うん。

・ロボ太イ㌔。

・┌(┌^o^)┐ホモォ。

彼岸花を咥えるな(ガチマジ顔

 

 

▼11話アイキャッチ(参考画像)

球根10kgくらい間食すると致死量達成できるくらいなんだけど、根性ドカ食いしないように(注意喚起。

経口等で摂取すると上下マーライオン(上から吐いたり、下から下したりするの意)したり、呼吸不全や中枢神経麻痺がおきたりするそうな。

上下マーライオンはトイレで人間の尊厳が砕かれてトラウマになるし、アレルギーもちが呼吸不全だの中枢神経麻痺になるとだいたい碌なことにならないんでマジダメよ。

 

それにしても、たきなのリコリスちゃんが煙ってるせいでヤクきめてるようにみえんのもあかんやろ。

まあ、アニメなんてビジュアル重視だししょうがないね。

 

 

 

( ゚Д゚) よし、アニメテキトー感想とでかめの画像で尺稼いだし本題いくよ。

(*'▽') さすがわっちさんせこいですね。

( ゚Д゚) 褒めるなよベイベー。

(*'▽') 褒めてません。わかりやすく罵倒しないとダメだったかな?

( ゚Д゚) やめて、せめて手心咥えて。

(*'▽') つまり生かさず殺さず?

( ゚Д゚) ひぇ。

 

 

 

( ゚Д゚) 人生が忙しかったんで、今回は加勢押し付けたこいつだけです。

(*'▽') 1.8億…次回は3億ノルマでお願いします。

( ゚Д゚) 自分ちで出ないのに、加勢で出るわけねーよパーカパーカ!

 

あとは村焼きIXAでした。

もう所領制度やめろ。

現場からは以上です。

 

 

 

オマケ

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

 

(*'▽') だそうです。

( ゚Д゚) わっちの魂を生贄に大総統先生に蘆名を!ENDってどうだろう?

(*'▽') つまり、私が介錯してあげればいいんですね?

( ゚Д゚) それは遠慮します。

 

今期はまだいけそうな気がする。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.