咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS真田家(攻撃) 2日目

 

2日目、勤労感謝の日に勤労を満喫した老中難民が跋扈するも、目の前には刈れる老中は粗方刈りつくされた老中荒野しかないのであった。

 

うん、これは控え目に言ってksイベ確定。

 

老中直接刈りとるか、総合ptで達成かの2択にしたほうがよかったんじゃないですかねえ。

 

 

 

 

さて、2日目。

真田さんとこ過疎国らしいので2日目やることない問題。

 

(*'▽') ひまー。

( ゚Д゚) 村でも焼いてろべいべー。

(*'▽') 飽きました。

( ゚Д゚) せやろな。

(*'▽') やはり中身事お城かち割ってなんぼだと思います。

( ゚Д゚) 残虐超人かよ。

(*'▽') 真っ二つにされたくなければお城かち割りに行きましょう。

( ゚Д゚) えー。

 

このあと2,3個かち割ったあとやっぱり飽きたんで影加勢おくって終了。

加勢専用部隊もいい加減スキル更新しないとな…やること多すぎ問題。

 

 

正午過ぎてやることない問題の結果、前合戦でママン先生や軍師先生んとこを襲った悪い子にお仕置合流。

 

(*'▽') ヒャッホウ♪

( ゚Д゚) ぱんぴー城に合流ってやっぱ最強やな。

 

 

 

 

(*'▽') なかなかの防衛武将。

( ゚Д゚) だがソロ防では無理。

(*'▽') やはり攻撃こそ最大の防御です。

( ゚Д゚) しかしながらそれ、不在時は無力です。

(*'▽') IXAに完璧も絶対もない、哲学ですね。

( ゚Д゚) 急に哲学とかどうしたの?

(*'▽') ハルさんとご主人に嵌ってます。私はハルさん派です。

( ゚Д゚) え?

 

 

 

www.youtube.com

(*'▽') テンポがいい。

( ゚Д゚) せやな。

(*'▽') 宣伝乙、です。

( ゚Д゚) お前がな。

(*'▽') わっちっさんは何派ですか?

( ゚Д゚) 我が家の猫派ですね。

(*'▽') ああ、あの懐いているのか不明な猫さんですか。

( ゚Д゚) 玄関まで迎えに来るけど、触ろうとすると逃げるんだよね。

(*'▽') 何しに来てるのか問題。

( ゚Д゚) 多分、帰ってきたな猫じゃらし振れって催促しに来てる。

(*'▽') これはよいお猫様。

( ゚Д゚) ネコと和解せよ

 

 

 

で、件のお城を夕方またしばきたおしに行ったそうです。

そんなに憤怒が怒髪天だったのか…、喜色満面に合流をぶちかます軍師先生がたのしそうでなによりです。

なお、無血の模様。

わっちは外回りで参加できず申し訳なく候。

 

 

以上、そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.