咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS島津家(攻撃)

 

 

なんか記事にするようなことあったかなぁって思ってログみたけどなんもなかったです。

おわり。

 

真面目な話、脳死お手軽構成の盟主攻め部隊がgmみたいな、じゃなくてgmそのものの数字をひねり落としよったんですべてを諦めました。

今後は人権を獲得すべく努力しないといけないなぁ(大空魔竜先生の圧を受けながら)と決心あ新たにしました、まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) とりあえず出城の成果がこちらです。

(*'▽') 3億防はどこ?

( ゚Д゚) 2.5億±5000万防の振れ幅あり防御に下方修正しました。

(*'▽') 上を目指してこ。

( ゚Д゚) 上を目指す努力より、本願寺で楽する奇跡を夢みたい所存です。

(*'▽') 安房守さんに凹られますよ。

( ゚Д゚) 昌幸さんガチマジで仕上げるのは極少数派なんだよなぁ。

(*'▽') わたしディスられてますか?

( ゚Д゚) そんな面倒になりそうなこと思ってませんが、お願い現実を見て。

 

アイドル先生ちゃんが適当な模倣お供をつれた昌幸さんでいともたやすく数億だすのを目の当たりにしてほんま草萌ゆる。

こういうスクエニの素敵な場当たり新武将を見ると、ほんま長期的な視点でもの考えてないんだろな感あって好きです。

幸い、極々限定的な使い道しかないので昌幸さんガチマジで仕上げてるもの好きが少数派なんだと信じてるんで、幻極撰で本願寺あててスキル付与をサボりたいんでお願い神様わっちに本願寺を引き当てるためにとおみくじを3個極撰Pのみにする粋な計らいをサービスおなっしゃす。

毎日でいいですよ。

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) あ、そうそう。なお、壊滅原因はこちらです。

(*'▽') 何してるんですが。

( ゚Д゚) このほか、兵種間違えや全補充してない問題多数発見しました。

(*'▽') これは責任問題ですね。

( ゚Д゚) IXAからリアルへの引責辞任キタコレ。

(*'▽') 引責辞任でゆるされるのは割腹だけですよ。

( ゚Д゚) あの世への引責辞任とかちょっとご勘弁ください。

(*'▽') ちゃんと介錯してあげますよ。

( ゚Д゚) そんな血生臭いサービスはノーサンキュ。

 

本丸ちゃんを並べるだけで満足するボケナスがわっちです。

 

( ゚Д゚) <ダブルチェックは大事、いいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
   ○

  O

(*'▽') と思うわたしです。

 

 

 

 

他にもなんかあった気がするけどお仕事でキレ散らかして疲れたんで帰ります。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.