咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS武田家(防衛)

 

ハローハローハロー、もう無理ぃ。

死んでしまうわ。

 

 

1日目

 

開戦直前に思いついたんだ。

 

( ゚Д゚) そうだ!今から診療所建築してお城でゾンビして防P稼ごう!

(*'▽') 今から?

( ゚Д゚) そう、今から!

(*'▽') あと11分で開戦するのに、今からですか?

( ゚Д゚) そう、今から!

(*'▽') ‥あ、うん、いいんじゃないでしょうか(嘆息

( ゚Д゚) プレボ先生、資源ください(カチカチカチ

(*'▽') いろいろと間に合ってなさそう(呆れ

 

 

( ゚Д゚) よし、なんとか砲を治療できるところまで上げれたぞ!

(*'▽') 割りと資源あって驚きです。

( ゚Д゚) 本丸ちゃんにつける兵士を陣屋カードからひっぺ剥がして(カチカチ

(*'▽') あと6分…。

( ゚Д゚) あとは本丸防衛陣ちゃんをロードして…ロード…あれ?

(*'▽') 記録は刷新時に消去されますよ。

( ゚Д゚) ‥‥ぉーぃぇー。

(*'▽') これはとんだ間抜けさんですね。

 

 

( ゚Д゚) 加勢送りつけて、城名を「明日から本気だす」に書き換えて(カチカチ

(*'▽') 現実逃避ですね、わかります。

( ゚Д゚) よし、終わった!かえってねる!

(*'▽') お疲れさまー、森サマー。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220308154423p:plain

( ゚Д゚) 送りつけた加勢がお仕事した結果がこちらです。

(σ*'▽')σ銅銭ゲッツ!! 

( ゚Д゚) その銅銭、かなりの割合でわっちさんの兵士の血肉でできてますよ。

(*'▽') そうでしたっけ(ウフフ

 

 

 

2日目

 

決死で必死の思いで記憶の片隅にのこってるメモリー(日英交じりは重複表現じゃない派)を頼りに

本丸防衛陣ちゃんを構築して城名を「一騎打ち廃止祈願城」に書き換えたところまでは上出来(当社比表現)だったんだけど、そいやぁちょっとうっかり一騎打ち自動をチェックし忘れたのに午後一で気が付くと言う圧倒的スピード自己解決を果たした結果、一騎打ち凸頂き誠にありがとうございました。

 

そんなまったりとした2日目に金ぴか同盟に金ぴか入りでぶん殴られるアイドル先生のお城ぱない。

 

f:id:hidatogame:20220308155717p:plain

( ゚Д゚) 圧倒的大敗北わろち。

(*'▽') 診療所あるからお城被害問題ないです。

( ゚Д゚) わっちさんは全兵揃って黄泉路往きっすよ。

(*'▽') 診療所改悪の恩恵ですね。 

( ゚Д゚) 恩恵の概念クルっとりませんかねえ(呆れ

(*'▽') そうですか?(うふふ

 

診療所改悪を絶対に許さない。

あと補填いつになったら次回合戦まで有効になるんですかね。

余裕で忘れたわ(憤激

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220308164807p:plain

( ゚Д゚) 8合流でボコられたわっちのお城がこちらです。

(*'▽') オーバーキルダメ絶対。

( ゚Д゚) ほんそれ。2億で死ぬって書いてあるのに余裕で振り切ってくるのやめれ。

 

 

3列目以降の武将のスロットを埋めようと心に誓いました。

いつかそのうち(決意。

 

よし、徹夜&フル勤&翌日休みなしでもう無理。

ちょっと横になるわ。

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.