咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS松永家(攻撃)

ハローワーク、電子申請のIDとパスが届きましたが流石お上の手先機関さんですね、説明書の厚みの割に説明足りてないですよね?

3年たっても理解できる気がしない(いまここ

 

 

 

 

世間のIXAブログ界隈では生放送でキャッキャするのが嗜みらしいのでわっちも一つ乗っかってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220405100412p:plain

随分と垢ぬけてしまって今どき画風になった姫天ちゃんカワイイ。

生放送見てないんで以上終わり。

 

そんな事よりのぶやぼ新生ちゃんの話しようぜ(需要はないので割愛

 

よし、でかめの画像で行数も稼いだところで本編はっじまるよ。

 

 

1日目

 

( ゚Д゚) 日曜夜とか最高にのんびりしたいんですが。

(*'▽') 何言ってるんですか、IXAは遊びじゃないんですよ!

( ゚Д゚) うるせえ、GAMEは遊びだろ。

(*'▽') そういうのイイからお城かち割っていきますよ!

( ゚Д゚) またかよ(呆れ

 

 

 

f:id:hidatogame:20220405103327p:plain

( ゚Д゚) 空です。

(*'▽') 次ぎっ!

 

f:id:hidatogame:20220405103447p:plain

( ゚Д゚) 空です。

(*'▽') 次ぎっ!

 

f:id:hidatogame:20220405103512p:plain

( ゚Д゚) 居ました、安定の被害比です。

(σ*'▽')σヨシッ!次ッ!

 

f:id:hidatogame:20220405103628p:plain

( ゚Д゚) 空です。

(*'▽') 次ぎっ!

 

f:id:hidatogame:20220405103705p:plain

( ゚Д゚) 空です。

(*'▽') 次ぎっ!

 

f:id:hidatogame:20220405103744p:plain

( ゚Д゚) 微妙に居ました。

(σ*'▽')σヨシッ!次ッ!

 

f:id:hidatogame:20220405103846p:plain

( ゚Д゚) 硬ってぇ!HP痛いぃぃいい。

(σ*'▽')σ被害比ヨシッ!HP回復まで休憩して次ッ!

 

 

 

f:id:hidatogame:20220405104312p:plain

( ゚Д゚) 3部隊とかデバフ入りだろヤメロぉ。

(σ*'▽')σ防Pゲッツ!

( ゚Д゚) あんまり死ぬと兵が枯渇するんでもう守らんぞ。

(*'▽') しょうがないですねぇ、加勢引いてあげますね。

( ゚Д゚) アッハイ、ありがとうございます。

 

このあと陣掃除合流にのったりして終了。

とりま言えるのは飛翔()。

公式公認迷惑行為だろコレ。

 

 

 

2日目

 

( ゚Д゚) ああっ、今すぐ攻撃P130万ゲットして極撰引きてえなぁ。

(*'▽') どういうこと?

( ゚Д゚) 位階クエで極撰1万Pゲットあるのに今気が付いた。

(*'▽') 成程、完璧に理解しました。さあイキましょう。

( ゚Д゚) えっ?

(*'▽') ヤルんでしょ?

( ゚Д゚) えっ?

(*'▽') いいからアクしろよください。

( ゚Д゚) えっ?いやあの仕事が…。

(*'▽') うるさいですねぇIXAは遊びじゃないんですよ!

( ゚Д゚) まじかよ…。

 

この後、メチャクチャお城かち割った(多分。

 

 

 

f:id:hidatogame:20220405105242p:plain

( ゚Д゚) 無事じゃないけど成し遂げされられました。

(*'▽') おめでとうございます。

( ゚Д゚) アリガトウゴザイマス。

(*'▽') さあ、何が欲しいのか知りませんが極撰クジGo。

( ゚Д゚) 蘆名以外の復刻天かシクレ極かなぁ。

(*'▽') そんなのでいいんですか?

 

そんなの?どういう価値観だってばよ?

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220405105518p:plain

( ˘ω˘ ) あばよ復刻天、これが大総統先生の呪いだ。

(*'▽') 蘆名マウントばっかりするから…反省していいんですよ。

( ゚Д゚) ソウデスネ、モウセイシテオリマス。

 

口では反省する真摯敬虔なわっちさんです。

いあでも蘆名がなければ卓越編成もありますよ。

なお落石で無事死亡する模様。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220405105702p:plain

( ゚Д゚) ミwwwヨwwww死ッwwww。

(*'▽') これはひどい

( ゚Д゚) IXAちゃん、人の労力と時間とお金なんだと思ってんの?

(*'▽') これが蘆名マウントの呪いですか。

( ゚Д゚) 人を呪わば穴二つ、はっきりわかんだねwww。

(*'▽') お後がよろしいようで。

( ゚Д゚) せやな。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220405110147p:plain

今季一番がんばった結果がコレです。

IXAは素敵なゲームですね。

 

以上そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.