咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS竹中家(攻撃)

 

 

グラボちゃんが高負荷かけなければなんとかいける感じを醸し出してくれているんでブラウザだけの為にPCを焚きつける暖房器具代わりに起動してボーっとIXAちゃんをクリックする楽しい合戦でした、まる。

 

と言う訳で生きのいい雑魚の戦績がこちらです。

 

 

竹中さん過疎気味らしいので攻撃被り楽しかったです(白目

 

 

 

( ゚Д゚) 開幕出城凸を頂くも運よく3億防出たんで勝ちました。

(*'▽') 運頼み3億防ってどうなんですか?

( ゚Д゚) 振れ幅ひどいんで、もう運も実力論で行こうかと思います。

(*'▽') それ実力低くそうですね。

( ゚Д゚) 2億割るときあるんでデバフは慎んでいただきたいものです。

 

 

ネックは3~5列目。

幸い九戸くんが加入したんで伸びしろバツぎゅんになりました。

スキル更新と合わせて19個スキル付与するだけで無敵(個人の感想です)になります(予定)。

 

(*'▽') え?これ九戸さんマネができていないんじゃないですか?

( ゚Д゚) マネ要員が圧倒的不足してる問題。

(*'▽') えー。

( ゚Д゚) 九戸くんの初期スキルだけで前任者を超えるんで適材適所です。

(*'▽') えー。

 

3億防はほぼほぼ1・2列目で出ているんだろうな。

あと兵科相性。

 

 

ハイライト1

 

( ˘ω˘ ) 堅くて厚くて無理です。

(*'▽') 2発目で1軍HP飛んで、2軍で3往復ってとこでしょうか。

( ˘ω˘ ) 2軍ありまてん。

(*'▽') お茶ぶっかけて回復してもいいのよ。

( ゚Д゚) そんな刹那的ゆのじい使用はちょっとご遠慮します。

(*'▽') しょうがないニャア。

( ゚Д゚) はい撤収。

 

 

 

別の方が突っ込んでかち割ってくれました。

お零れアリガト茄子。

 

 

 

ハイライト2

 

(σ*'▽')σヨシッ!!真田さんの試し打ち結果なかなかですね。

( ゚Д゚) 火力が倍以上になった・・・だ・・・と。

(*'▽') でも不沈艦を着底させるにはまだ厳しいかな。

( ゚Д゚) 謎の覆面加勢ライダーいるらしいしね。

(*'▽') わっちさんもはやく真田さんゲットして欲しいですね。

( ゚Д゚) わっちのくじ運にご期待ください。

(*'▽') 魔境金クジですね、わかります。

( ゚Д゚) 課金はノーサンキュウ。

 

 

オマケ

 

村焼きタックルに膝を合わせられて死ぬ雑魚がわっちです。

壊滅で済んだので致命傷で済みました。

保食してないのでただの赤字です、本当にありがとうございました。

以上、そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.