咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

極撰-幻-とかW9-15とか。

 

 

自分でラインナップいじれる極撰-幻-ちゃんのwktk感はなんだかんだいって楽しい。

つい課金してもいいかな感も高まってしまう。

 

という事で、お手軽にwktk感を堪能するためにW17の詫び極撰と必死にログボと秘境で貯めたptで引いてみます。

 

 

 

 

 

天のチョイスはこんな感じ。

攻撃2倍と、初期覇道と、腐りにくい兵科補正減少と、本丸全員鍛えるの嫌でござるからマネと童だけですませれるやつと、そのお供に最適な奴と、これまた腐らないと思いたい卓越UPと、選べる速度武将で一番いいやつをチョイス。

極特はデッキコストUPとか兵科能力UPの連中を中心に個人的に腐り難そうなのをチョイス。

画像は何枚も春の面倒なので省略。

兎にも角にも、育成3年くらいかけても何とかなりそうなのが選定基準です。

 

まあ本願寺は腐ると思うけど、本丸20人スキル付与するの絶対嫌でござるの精神。

 

 

せや、ポチッちな。

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…あばよ天。

(*'▽')ノシ bye天。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´・ω・) シュン。

(*'▽') 何と言うか…地味当たり?

(;´・ω・)  まさしくそれ。

(*'▽') さあ、影逝ってみましょう!

(;´・ω・)  逝くって言うなよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…天抽選逝ったわ。

(*'▽')ノシ 昇天かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´・ω・) 当たり?

(*'▽') 速度だけ居ても…ねえ?

(;´・ω・)  外れ当たりってとこかな。

(*'▽') 今なら@26100円でもう1回引けますよ。

(;´・ω・)  はるか遠くの鯖でやることではないよ。

 

冷静に考えれば1枚2枚当たって即デッキあげあげできるほど鍛えてない城主鯖だから外れても問題ないよ(強がり。

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) 気を取り直してW9-15鯖を育成していくで。

(*'▽') 急にやる気出してどうしたんですか?

( ゚Д゚) 鯖統合アンケきたし、何かしら動きあるだろう期待感からです。

(*'▽') いっくらなんでも統合はしないんじゃないかなぁ?

( ゚Д゚) そんときはそんときです。

 

統合はしないで城主大量鯖2本に後発新規鯖を統合していくながれになるんじゃないかなぁ感。

気が狂って統合する場合は、大殿増やして刷新スパンが1年とかになるんじゃないかな感。

どっちにしてもW9-15は前回の統合のせいで武将パンパンなんで整理したいとこ。

 

 

 

( ゚Д゚) 育成はしてないけど何年も放置で貯めた武将でデッキ組むよ。

(*'▽') とんでもない古代天とかですか?

( ゚Д゚) いくらなんでも戦力になりそうな奴をチョイスします。

(*'▽') ほぅほぅ。

 

爆死本丸御殿と、死ぬまでの間に殴って稼ぐ攻撃部隊と、わっち頑張ってるよアッピルするための盟主加勢部隊を組んで行きたいと思います。

 

 

( ゚Д゚) 先ずは大本命の盟主加勢部隊はこちら。

(*'▽') これはなんというか、なんでしょう?

( ゚Д゚) 一番いいとこの一番上澄みって構成ですね。

(*'▽') これ一番いいとこって・・・本丸見るの怖いです。

( ゚Д゚) それなwww。

 

 

 

 

( ゚Д゚) どや?

(*'▽') 家臣団の人かな?

( ゚Д゚) 家臣団の人の方がスキルLv上げてるだけ強いんじゃないかな。

(*'▽') 並べただけってのは分かりました。

( ゚Д゚) ランク上げ、スキル付与、スキル上げ…楽しいなぁ(吐血

 

 

 

 

( ゚Д゚) 攻撃部隊はこちらです。

(*'▽') 極限してない極限枠3人衆とかご正気ですか?

( ゚Д゚) 正気とか素面では生きていけない世界もあるんだよ!

(*'▽') 狂気の沙汰理解。で、スキル付けれるんですか?

( ゚Д゚) できる事からコツコツと。

(*'▽') ゆずれない初期覇道から感じる手抜き感。

( ゚Д゚)  楽できるとこは楽したいです。

 

 

 

( ゚Д゚) 一応、自合部隊も並べております。

(*'▽') なまじっか半蔵なんてゲットした者の末路感。

( ゚Д゚) 酷評ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

い。

つい課金してもいいかな感も高まってしまう。

 

という事で、お手軽にwktk感を堪能するためにW17の詫び極撰と必死にログボと秘境で貯めたptで引いてみます。

 

 

 

 

 

天のチョイスはこんな感じ。

攻撃2倍と、初期覇道と、腐りにくい兵科補正減少と、本丸全員鍛えるの嫌でござるからマネと童だけですませれるやつと、そのお供に最適な奴と、これまた腐らないと思いたい卓越UPと、選べる速度武将で一番いいやつをチョイス。

極特はデッキコストUPとか兵科能力UPの連中を中心に個人的に腐り難そうなのをチョイス。

画像は何枚も春の面倒なので省略。

兎にも角にも、育成3年くらいかけても何とかなりそうなのが選定基準です。

 

まあ本願寺は腐ると思うけど、本丸20人スキル付与するの絶対嫌でござるの精神。

 

 

せや、ポチッちな。

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…あばよ天。

(*'▽')ノシ bye天。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´・ω・) シュン。

(*'▽') 何と言うか…地味当たり?

(;´・ω・)  まさしくそれ。

(*'▽') さあ、影逝ってみましょう!

(;´・ω・)  逝くって言うなよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…天抽選逝ったわ。

(*'▽')ノシ 昇天かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´・ω・) 当たり?

(*'▽') 速度だけ居ても…ねえ?

(;´・ω・)  外れ当たりってとこかな。

(*'▽') 今なら@26100円でもう1回引けますよ。

(;´・ω・)  はるか遠くの鯖でやることではないよ。

 

冷静に考えれば1枚2枚当たって即デッキあげあげできるほど鍛えてない城主鯖だから外れても問題ないよ(強がり。

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) 気を取り直してW9-15鯖を育成していくで。

(*'▽') 急にやる気出してどうしたんですか?

( ゚Д゚) 鯖統合アンケきたし、何かしら動きあるだろう期待感からです。

(*'▽') いっくらなんでも統合はしないんじゃないかなぁ?

( ゚Д゚) そんときはそんときです。

 

統合はしないで城主大量鯖2本に後発新規鯖を統合していくながれになるんじゃないかなぁ感。

気が狂って統合する場合は、大殿増やして刷新スパンが1年とかになるんじゃないかな感。

どっちにしてもW9-15は前回の統合のせいで武将パンパンなんで整理したいとこ。

 

 

 

( ゚Д゚) 育成はしてないけど何年も放置で貯めた武将でデッキ組むよ。

(*'▽') とんでもない古代天とかですか?

( ゚Д゚) いくらなんでも戦力になりそうな奴をチョイスします。

(*'▽') ほぅほぅ。

 

爆死本丸御殿と、死ぬまでの間に殴って稼ぐ攻撃部隊と、わっち頑張ってるよアッピルするための盟主加勢部隊を組んで行きたいと思います。

 

 

( ゚Д゚) 先ずは大本命の盟主加勢部隊はこちら。

(*'▽') これはなんというか、なんでしょう?

( ゚Д゚) 一番いいとこの一番上澄みって構成ですね。

(*'▽') これ一番いいとこって・・・本丸見るの怖いです。

( ゚Д゚) それなwww。

 

 

 

 

( ゚Д゚) どや?

(*'▽') 家臣団の人かな?

( ゚Д゚) 家臣団の人の方がスキルLv上げてるだけ強いんじゃないかな。

(*'▽') 並べただけってのは分かりました。

( ゚Д゚) ランク上げ、スキル付与、スキル上げ…楽しいなぁ(吐血

 

 

 

 

( ゚Д゚) 影のチョイスはこちらです。

(*'▽') 全体的のこちらのほうが豪華?

( ゚Д゚) メインより影の出の方がいい気がするんだよな

(*'▽') 資産の薄い影に課金誘導ってことですねわかります。

( ゚Д゚) おっとそれ以上はいけない。

(*'▽') これ、自合コストoverするのでは?

( ゚Д゚) そん時は位階課金すればいいんだよの精神。

(*'▽') 豪勢ですね。

( ゚Д゚) 戦力化出来たら課金します(きり

(*'▽') あっ、察し。

 

 

とりま年内中に極限スキル枠までランクアップしたい。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.