咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS斎藤家(防衛)

 

ハロー重長!籤は引けるときに引く主義。

タイミング待つとかそんな事はしない。

 

極撰からコレである。

マジで切れそう(切れた。

 

これ何に使うん?

せめて攻防スキルにしろよ。

破壊力UPは防御でも効きそうな気がするけどどうなんだろう?

仮にそうでもスキル1枠潰してコレを置く意味がないんだろうが感。

 

 

 

1日目

 

岐阜まで焼肉食べに旅立ってた。

以上終わり。

 

2日目

 

圧倒的一騎打ち不人気城わっち。

早く廃止しろ下さい。

 

あとは空の出城にマジ合流して名声無駄遣いしたり、豪族砦に突っ込んで爆散したり、同盟合流に乗って避雷針を担当したりしておわり。

 

山も落ちもない、画像もない簡単更新楽ですね。

うん、手抜きやで。

 

 

オマケ

 

過去一数字が出た蘆名ちゃん記念。

 

( ゚Д゚) マンツーセル合流で3億が見えて来たな。

(*'▽') そろそろデバフも視野に入れないといけませんね。

( ゚Д゚) せやな。

(*'▽') じゃ、お願いしますね。

( ゚Д゚) え?

(*'▽') ね!

( ゚Д゚) アッ、ハイ…。

 

圧倒的素材不足なんで、忌火系・妙技系・封技・飛翔くらいしかつけれそうにない。

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.