咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

Farthest Frontier飽きました。

 

やり込み過ぎて飽きる、わっちの悪いとこです。

と言う訳で飽きました。

 

現状、住民の幸福度カッツカツでも問題ないし、住民が疾病・獣害・襲撃で減っても問題なし、時間制限もないし、諸所諸々何が当てもやり続ければいいんで挽回できる失敗は問題ないの精神でヌルゲーでした。

 

 

こんくらいのメンタルあればマジ問題ないぞ。

あ、人口は1000でカンストだそうです。

 

 

と言う訳で、今期はじまって以来最大のIN率だ!

多分延べ3時間九くらい。

 

 

 

気軽に殴打される我が出城。

謎の3億越えである。

 

( ゚Д゚) 何一つ手を加えていないのに発生する3億防すんぎょいいいい。

(*'▽') わっちさん、遂にBANされるんですか?

( ゚Д゚) 何かの不具合だとしても故意利用じゃないんでセーフの精神。

(*'▽') そんな都合のいい解釈とおるわけないじゃないですか。

( ゚Д゚) 誤BANフラグたてんのやめて。

 

多分、砲マークの15780が兵器で皎月院ちゃんパワーでマシマシマシって感じじゃないかなぁ。それくらいしか原因わからへん。

 

 

 

気軽に殴打される我が出城、数字が平常運転になりました。

やっぱ、さっきのは夢幻だったんやな。

 

( ゚Д゚) デスヨネー。

(*'▽') むしろこれで陥落しないの凄いですね。

( ゚Д゚) それ全然褒めてないですよね。

(*'▽') そもそも、つけあがる人を褒めることはないですよ。

( ゚Д゚) アッハイ。

 

 

 

殴られてばかりじゃないんですよ、今回は若干アクなんで少々攻撃することだってあるんですよ。

 

( ゚Д゚) ウッホ、本願寺硬ってえーはよ下方修正しろください。

(*'▽') あ、これはすごいですよ、大快挙です!

( ゚Д゚) え?何が?。

(*'▽') わっちさんの損害比が10:1を達成してます。

( ゚Д゚) おまwwwめがっさ避雷針wwww

 

遂にアイドルちゃんの10倍死ぬようになりました。

明日からちゃんと合成しよう(真顔

 

 

 

あとはちょびっと天下報酬欲しさに補佐戦にこそ乗りして戦功かせいでおきました。

 

死滅しました。

明日からちゃんと合成しよう(真顔

 

 

オマケ

 

 

( ゚Д゚) 居るか居ないかわっちに聞かれても・・・。

(*'▽') 居るか居ないかって問われたらほぼほぼ居ませんよ。

( ゚Д゚) 強制徴用されたくないんで君のIN率そのままでお願いします。

(*'▽') 逆らいたくなるんでそういうお願いはやめてください。

( ゚Д゚) アッハイ。

 

 

( ゚Д゚) 加勢が居るかってことだったみたいだね。

(*'▽') ブログ更新がんばってください。

( ゚Д゚) 大総統先生が蘆名引くまで不定期連載の予定です。

(*'▽') フラグ?

( ゚Д゚) どっちのフラグになるんやろうなぁ?

 

 

 

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

大総統先生、お誕生日おめでとうございます。

そんなに年上のだとは知らずに生いってすいませんでした。

これからも若輩わっちにご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.