咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS真田家(攻撃) 1日目

 

水土日が休みだと、出勤日が休み明けか休み前しかなくなって幸せだとか。

今週そんな感じの最中、日本VSドイツ勝ったんでどこぞの中東みたいに祝日にしろくださいとかなんとか。

でもみんな落ち着いてほしい。

わが国には移動祝祭日なる制度があることを思い出したまえ。

どうせ固めて移動させれるだけやで感。

 

 

さて、件の場外乱闘がスパっと終わってた。

これが7%の力か、怖いのう。

まあ、ゲームのことを拗らせて司法機関でチョメチョメパッパするとかカロリー半端ないから早期終結でよかったんじゃないですかねえ(小並感。

 

ところで、長寿の泉で総取り手形1個×4だったんですが、これスク◎ニに訴えっでてもよくない?

わっちが欲しいのは極撰Pなんだよ!

うっかり通常極撰ポチちゃったんで早急に極撰pt貯めたいんですよ!

え?殊勲交換?

もうないよ!

 

 

 

 

さて、老中イベ。

恥も外聞も放り投げて必死に家臣団に横付けしてなんとか達成しました。

うちのネット回線契約が最低プランなせいか激重でしんどかったです。

 

 

 

あとは恒例のお城かち割り行脚なんですが、本影2人同盟の影城に突っ込んだら1部隊兵40&メガンテだったんで、これワンチャンメイン城もいけるんではと意気揚々と突っ込んでみたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘ω˘ ) 無理でした。

(*'▽') 無理でした。

( ˘ω˘ ) もう部隊の陳腐化が限界にきてる感。

(*'▽') じゃけん、はやりの卓越しましょうね。

( ˘ω˘ ) 構成必須武将おりゃん問題。

(*'▽') それな、ですね。

( ˘ω˘ ) くじ運の神様たすけてください。

(*'▽')っ金クジ

( ˘ω˘ ) ノーサンキュー

 

来期になったら本気出すの精神で、だいぶたまた極素材の仕込みしながら村焼きして1日目おわり。

 

 

オマケ

 

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

( ゚Д゚) 更新きたぞー。

(*'▽') ぞー。

( ゚Д゚) よろしければブクマ、ランキングボタンポチっとよろしく。

(*'▽') よろしく、です。

 

大総統先生、宣伝しておきますのでモチベあげあげして頑張ってください。

以上そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.