咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

これはいけない、

 

 

値上げされた季節くじから紫枠な極カードが・・・わっち明日●ぬんか?

 

 

 

あ、そうそう。

ringohaou09.hatenablog.com

やっと更新されました。

きっと40日分書き溜めてあるんでしょう。

今後も期待しております(圧。

 

 

 

さて、惰性で続けるマンネリ雑魚ブログたるわっちさんですが、一応そこはかとなく強化してるんですよ。

 

たとえば、

 

★4から天限して、本丸コストちゃんを(たぶん)2くらいアップさせたり。

 

 

本丸ちゃんの片隅にいるこいつがおかしな攻撃力で殴打されるとすぐに吹き飛ぶんで、ゆのじい食わせてHPと適正すこし盛ったり。

 

 

とりあえず極限だけしたんで脳死で本丸ちゃんにぶちこんだり。

 

 

( ゚Д゚) 微妙に頑張ってます。

(*'▽') 全部本丸がらみじゃないですか。

( ゚Д゚) これが放置引き籠り根性ってやつっすよ!

(*'▽') 自合と加勢部隊強化してもらえませんか?

( ゚Д゚) アッハイ、下僕根性鍛えろってことですねわかります。

(*'▽') Yes!

 

 

 

( ゚Д゚) ま、デバフ部隊の武将選定はすすめております。

(*'▽') コスト3.5もあって大丈夫なんですか?。

( ゚Д゚) 名声34使うけど、いけるで。

(*'▽') 宜しかろう。

( ゚Д゚) とはいえ、12スロットを何で埋めるのか思案中。

(*'▽') 12ってなにも埋まってませんよね?

( ゚Д゚) せやな。

(*'▽') Boooooooooooo!!

 

素材が用意できるスキルから候補は覇道1、忌火1、五輪書1、封技1、攻城1、王佐1くらい。

被害軽減?そんなもん無いよ!(笑顔。

残り空き枠を飛翔で埋めて兵1でなげれば行ける気がするんだ(妄言。

 

 

( ゚Д゚) あとは相変わらず火力の基幹となる武将が獲得できてない問題。

(*'▽') テコ入れしてもいいんですよ。

( ゚Д゚) お供が豊久速度・安東卓越という旧態から脱せない問題。

(*'▽') その構成は伸びしろがお察し過ぎませんか?

( ゚Д゚) 蘆名も武将更新できなくてスキル更新で+3000万で頭打ちなんやよね。

(*'▽') 金くじまわしてもいいんですよ。

( ゚Д゚) グラボ買うんでダメです。

(*'▽') Boooooooooooo!!

 

 

 

オマケ

 

( ゚Д゚) これが今できる最高のテコ入れ合成だ!

(*'▽') えええええええ。

( ゚Д゚) どや?

(*'▽') 控えめに言ってアマタおかしいですね。

( ゚Д゚) せやな。

(*'▽') 大体これ確率どうなってるんですか?

( ゚Д゚) もちろんアカンで。

 

 

 

 

(*'▽') 失敗20%↑とか草萌えますね。

( ゚Д゚) せやな。

(*'▽') せめて信玄のS2出したらどうですか?

( ゚Д゚) それな!

 

※武蔵君は3枚あるんやで。

※さすがにS2出しくらいするんやで

 

 

 

Q. で、ポチったんですか?

A. 失敗0%にできないかいじってる。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.