咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

終わりかと思ったら序章が始まったようだ。

 

わっち咎めさん、豪華絢爛銀河美少年!、じゃなくて楽しい戦国IXA12歳ちゃんの場外乱闘をはるか遠くで見守る者。

うん、人生を無駄に浪費しているな感高まったな(確信。

 

震えるぞ自尊心、燃え尽きるほどヒートアップして更新頻度高まってますな。

休憩タイムのたびにブログ閲覧するのが楽しみになってきました。

これはブログランキング天一取れるんじゃないんですかね?

 

そんな中、とりま声を大にして申し上げたい義がございまして筆を執った次第なので御座いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?IXAブログだろ?」

 

です。

 

 

 

 

さて、件の場外乱闘がこの先混迷を突き進みそうな塩梅か感じるわけなんですが、なぜ登場人物を増やすのか問題。

ブロガー先生とツイッタラー先生の空間断絶戦争にしゃしゃりこんでしまったコメンテーター先生の3人で昨晩は済んでいたのに、新たにコメンテーター2人追加されてしまったよ。

そして、ブロガー先生的にはツィッタラー先生とコメンテーター先生3人が同一人物扱いってことで理解すればいいんか?

 

わっちの見立てでは、ツィッタラー先生はブログにコメントする気ないと思われ。

ツィッター上でぶん投げればお相手してくれるんじゃないかな感。

コメンテーター先生は3人とも表示アドレスどおり別人やろ感。

sp-modeってドコモらしいので、ドコモユーザーがスマフォで書き込んでるってオチじゃないんすかね?

 

明日が祝日なんで、夕方までには弁護士ドットコムにぶんなげたのがうごくんじゃないかな。

以上、そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.