咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

総統先生、がっ!

 

ハローアップル。

気が付いたら総統(仮名)先生がえらいことに。

 


時間は秘密という事ですが、午前診療で午後手術って病院多いですよね。

まあ局所麻酔でしょうし、直前までIXAして、直後にIXAできるでしょうからあんまり問題ないでしょう。

 

え?

全身麻酔だったら?

 

そんな大ごとだと茶化せないじゃないですか。

きっと局所麻酔で骨をゴリゴリする振動が実感できるくらいのちょろい手術だと信じてます。

 

 

そんな総統先生がハッスルしてる合戦ですが。

 

 

f:id:hidatogame:20210928181038p:plain

 

わっちはごらんの有様です。

さあ皆の衆、大同盟の傘の威を借りる不沈艦わっちに慄くがいい。

 

 

もうね、諦めてptを稼ぐより惰眠を優先しようと思います。

心あるオキナンチューの人はわっちの城を一騎打ちで10万ptくらい撫でてくださいお願いします。(他力本願

 

 

 

ところで↑の画像撮りに必死に連打してたんですが、ちっともログイン画面に進まないわ、お知らせも見れないわでどうなってんのよってのろしちゃん見に行ったんですよ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210928180601p:plain

 

 

ヤフーIDのボンクレ共はハンゲ・mixiでお知らせ見とけって事ですね、わかります。

つまり、わっちは飼い慣らされ訓練されたIXAer失格という事ですね。

 

てかさ、のろしちゃんが全文転載してくれればよくね?

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.