咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

エンペラーアップル(仮名)先生爆発の巻。

 

 

ハローキティ、久しぶりログインしたついでに光ったままだった報告書だの書状だの見ようかと思ったんですが何という事でしょう、エンペラーアップル(仮名)先生が爆発してました。

まあ今期のIXAさん相当gmkzだししょうがないね(ね。

 

 

でもね、わっちっさんはアップル先生すごいと思うんですよ。

だってちゃんと合成しているんだもん。

 

f:id:hidatogame:20201021160830p:plain

 

わっちさんは合戦中暇なときにすこしするくらいですわ。

IXAさん、ツールで鯖負荷されるのが嫌らしいですが手前のUIがgmkz過ぎる所為だから自業自得やぞ。

わっちさんも2、3回合成するだけでめんどくて放り投げてますわ。

前期も落札できないわ、合成おもんないわ、白くじ規制だわで2000万銅銭くらい放り捨てたし、運営開発は銅銭周りのログ照査して現状を省みたほうがいいぞ。

 

 

なんて感じで合戦してるんですが、あっソコの人お前合戦してたんかよってツッコミしてはいけない、一応してるんだぞ(一応ぉ!

という事で加勢ぶん投げておいた城に敵襲来てました。

 

f:id:hidatogame:20201021161515p:plain

(´_ゝ`) 一番火力出る部隊の兵種間違えて大惨事ぇー。

(*'▽')  攻撃した後に防衛蘆名さんつけるの忘れてて大惨事ぃ♪

 

2人揃ってやらかしててだいぶ数値低かったけど勝ちました、まる。

 

 

 

 

 

オマケ。

 

位階切れました。

必要になったら貯まったTポイントで500円課金すればいいかなぁって思うんでそのまま放置しております。

 

今季はメダルで天ゲットできたりするんで、ちょっと計画的にテコ入れできたりするんで頑張りたいなぁって気持ちはあったんですが、復帰から2年経過してやり過ぎて飽きる病を疾患したところに10月アプデでぶち転がされた感じですね。

 

IXAプレイヤーの皆さんも素人ってわけじゃないですからお分かりかと思いますが、ランクアップに要する手間と暇と金がちょっと相当ありえない形でぱない現状これは無理無理ちゃん。

わっちさんの中でボーダーブレイクしちゃったんですよ。

 

常々思うんですが世にいくらでも面白いものが新しく溢れかえる中で、やっぱり新しいものは旬の時期に味わうのが一番だと。

いくら名作大作だといっても、新作出て廉価になった旧作を買ってプレイしても盛り上がって話する相手はいなくなってる訳ですしお寿司。

 

そういった中でIXAを10周年と祝うのか、10年たった古臭いコンテンツを見るかという事を運営開発は意識して欲しい。

世にソシャゲが台頭し、跳梁跋扈の末に今既に過渡期は過ぎてしまった現状に村ゲーベースのブラゲが10周年♪とか調子こいてるところホントにスクエニだなって思っちゃう。

同盟の陣とかやっちゃうとこホントにスクエニだしな。

 

わっちさん的にはスクエニさんはFF14の時に見限っておりますわ。

身内勢に誘われて明らかに地雷の大作を1万越えで買った気持ちを生涯忘れないわ。

 

嫌で嫌ですぐに辞めたけど、ホントに嫌だったのは友人知人の期待感がぶち転がされて絶望感に変わっていくのを直に見聞きする事がホントに嫌だったわ。

 

スクエニほんま許さんからな。

 

 

という感じで、じゃあ咎めちゃんIXAやめんの?って思う方もおられると思いますが、いやべつに辞めないよ(反語)的な感じですね。

スクエニへの恨み辛みを口ずさみつつそんな事言っても信じないわーって思うでしょうが、実際問題現状完全にやる気ぃいいが飽きてるぅううを下回ってるだけです。

要するにですね、

 

1回合成するのに仕込みにどれだけかけさせんねん(本音)

 

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 家事に猫に忙しい中でやってられるかぁ(イマココ

 

寒くなってきて猫がオケツにへばりついてくる中、椅子の前の方にちょい腰かけて数時間も椅子に座ってられないわ。

ストーブ出したらこの猫、椅子を占有するのやめるんかな?

なお、既に導入済みの電気カーペットに移動しないから絶望の模様。

 

 

とまあ長々と書いてきましたが、要するにksアプデするIXA運営開発を許さない、スクエニを生涯許さない、あとやる気が出たら頑張るっていつもの感じです。

 

なので当面不定期更新です。

だっって合戦でネタ拾えないのに更新できないじゃん(ジャン

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.