咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

あっ(察し 

 

時系列まとめようかと思って迎えた朝、それは消えていた。

ツィッターを画像で無断掲載してたんで、F◎2の不適切サイト報告・異議申し立てフォームからツイ主が申し込んだら削除される気配濃厚な案件だったんですが、名前記載必須なんでわざわざそこまでするかどうか…本人が申し立てしたかはわからんポン。

わんちゃん他人様が通報の体でやったかもしれないし、外野からはわからんポン。

まとめてから消えてしまうという手間暇むだになってしまうパターンよりマシの精神でいこう。

 

これでコメントも消えてしまったんで、コメンテーターへの情報開示請求が無効になってしまう可能性も微レ存。

はじまる前に終わってしまうんか…。

F◎2的には一番楽な決着になってしまったのか。

 

さあどうなる?(期待感

からの、どうにもなりませんでした(消沈

でしょんぼりです。

以上、そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.