咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS豊臣家(攻撃)+βテストVS福島家(防衛)

 

ハローリザレクション、D2R楽しいよD2R。

やっとNormal石4穴ポールアームを戦鎌ですが手に入ったんで意気揚々と\Insaigh/したらメディテイションオーラが下限の12でした。

泣きたい(泣いた。

 

何言ってるのかわからないって?

diablo2.blizzard.com

 

ディアブロ2リザレクテッドやってんだよバーロー。

 

無限に遊べるけどいつまでもやってられないんで、近接パラでヘルクリアすることと、ラダーでハードコアキャラでヘルクリアするのを目標にやりきったら終わりにする方針です。

まあ、ラダーいつ始まるんか知らんけど(大問題。

 

 

 

VS豊臣家(攻撃)

 

過密国と過疎国の争いは憎しみしか生み出さない。

IXAさんなんとかしてあげて。

 

f:id:hidatogame:20211210100330p:plain

(*'▽') かち割ったら相手城主プロフがオコなんですけど。

( ゚Д゚) プロフで自己主張とか碌なの居ないから見ない方がいいぞ。

(*'▽') さすがメンタル鉄面皮わっちさん、容赦ないですね。

( ゚Д゚) 容赦がないのは君の攻撃だと思うんだ。

(*'▽') それはさておき、ちょっと見てくださいよ。

( ゚Д゚) どえどれ…「影城主なんで影城主以外の凸は認めねえ(意訳」か。

(*'▽') そんな自分ルール言われても困っちゃいます。

( ゚Д゚) 影もガチ合成してる人来たらどうするんやろにゃ

(*'▽') ガチオコするんじゃないかなぁ。

( ゚Д゚) デスヨネー。

 

自分程度の強さの影城主とポイント交換キャッキャしたいとか言われても知らんがな。

自分ルールを推していきたいなら、破った奴を3億+デバフでぶん殴ってわからせると良いんじゃないですかねえ(小並感。

対人戦要素あるゲームでは力こそパワー、1+1を2じゃなくて200にするタッグ力が大事。10倍だぞ10倍!

なお、わっちは避雷針担当の模様。

 

 

 

 

βテストVS福島家(防衛)

 

βの仕様を一切見ないで全力で放置!

だって・・・\□□□□□□□□□やる気ゲージempty!/

 

4穴ポールアームの穴あけ素材を取りにモーモー牧場周回してました。

え?結果?

 

成果0です。

 

 

f:id:hidatogame:20211210104516p:plain

f:id:hidatogame:20211210104537p:plain

( ゚Д゚) 影凸の陣張りにInしたら一騎打ち成立してました。

(*'▽') 勝ってる…。

( ゚Д゚) 計算上1.3億防のはずなんだけど天守本丸と補正で盛られてますねえ。

(*'▽') 実質2億防・・・これは不沈艦を名乗っても宜しいのでは?

( ゚Д゚) 2番煎じはちょっと…。

 

本丸20%(全部隊)+880万(自部隊)と天守20%(たぶん全部隊)なんでやっぱり1.3億防が盛られて2億前後やな。

お城強い(小並感。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211210110121p:plain

( ゚Д゚) 一騎打ちの人がメイン影合流(推測)でまた凸られてました。

(*'▽') また勝ってる…はっ!?これは私の加勢のおかげですね!

( ゚Д゚) 君の自己肯定感つよない?

(*'▽') それほどでもない。

( ゚Д゚) こんな尊大な謙虚見たことない。

(*'▽') そんなに褒められるとまた伸びちゃいます。

( ゚Д゚) ええ、まだ伸びちゃうの?

(*'▽') そろそろ加勢専用も鍛えようかなって思ってます。

( ゚Д゚) なにそれ怖い。

 

勝因はノーデバフ凸だったこと。

ぶっ壊れ蘆名や、速度がおかしくなった天忍者速度とか卓越ぅ!部隊の火力がすごいことになる今現在とは言え、やっぱりお城は強いんでデバフが大事だと再認識しまつた。

蘆名の火力鍛えつつ、お供のデバフ部隊を鍛えたい。

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211210111114p:plain

ところがどっこい、有馬きゅんの極限枠に花吹雪つけるのは失敗しました。

ハハッ!(遠い目

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.