咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS今川家(攻撃)

 

ハローワクワクチンチン、そろそろ72時間経過するんですが未だ副次反応大盛況で死んでます。

副次反応強い方が免疫的いいらしいんで無事コロナに罹患した際にわっちさんは致死に至る可能性が非常に微レ存になる良個体らしいですよ!やったね!!

 

うるうせしんどいんだよコンチキショ!

コロナの原因つくったやつ人類が許してもわっちは絶対に許さんぞ、絶対にだ!

 

 

と言う訳で多忙&ワクワクチンチンで死んでたけどもう防衛戦始まっちゃってるんでササッと攻撃戦の記事だけ流して書くよ。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220328102239p:plain

( ゚Д゚) 開幕すぐさま殴打されるアイドル先生カッコイイ!

(*'▽') え?何言ってるんですか?

( ゚Д゚) え?

(*'▽') そこ、私の隣の出城さんですよね。

( ゚Д゚) あっ!

 

加勢先を間違えてイキり散らす間抜けがわっちです。

UIが悪い、わっちは悪くない(自己主張。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220328103221p:plain

( ゚Д゚) 送りなおした結果、なんか凄いの刺さってる件。

(*'▽') 被害比に納得がいかない件。

( ゚Д゚) 知らんわ、チャンリン半蔵外してどうぞ。

(*'▽') 415956銅銭ゲットです。

( ゚Д゚) わっちには5169銅銭しか振り込まれてないんですが。

(*'▽') 不思議ですね。

( ゚Д゚) その強メンタル素敵ですね。

 

実はうっかりチャリン半蔵さんを死蔵してねえかなって確認したけど自合コスト無料半蔵さんが2枚あるだけでした。

何も無いより恵まれてると自分を慰めよう(いまここ

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220328104204p:plain

( ゚Д゚) 8合流で無事死亡。

(*'▽') もうちょっとソフトタッチして欲しいですね。

( ゚Д゚) それな!2億で死ぬと公言してるのにoverattackするのやめろ下さい。

(*'▽') ちょっと被害多すぎて兵在庫厳しくなりました。

( ゚Д゚) 診療所改悪したやつを恨んでどうぞ。

(*'▽') わっちさんが補填してくださってもいいのよ。

( ゚Д゚) やだ、わっちたかられてる!?

(*'▽') ウフフッ♪

( ゚Д゚) ヒェッ!

 

本丸ちゃん達の空きスロットまだ10個以上あるのを先ずは埋めて、できる限りランクアップしよう。

そう心に誓った(1戦ぶり、通算10回目以上の決意。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20220328105405p:plain

( ゚Д゚) なんだか知らんが加勢ちゃんが凄い数字だしたわヤッタネ。

(*'▽') デバフ盛じゃない3合流でもこんなに火力出るんですね。

( ゚Д゚) それな!ほんまインフレしてきてツライわ。

 

武将見る限り卓越マシマシっぽい。

単純火力でもきついのに+デバフが飛んでくるとかもう昨今のIXAさんちょっとおかしいすぎてパンピーにはつらいわ。

 

 

 

一騎打ちは不成立とか空っぽとかで未達でぶん投げました。

めんどくさい(本音

はよ廃止しろ下さい。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.