咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS羽柴家(攻撃)

 

ハローゴールデン、どこに休みがあるのか知りたい。

今日は当番出勤、下は通常営業、明後日も通常営業。

 

まあそんなことより3時の見回りと5時の朝ご飯のタイムスケジュールをもうちょっと下僕に優しい仕様に変更して欲しい>我が家の可愛い猫様へ

 

下僕そろそろ死んじゃいますよ?

 

 

 

 

恒例の人様の大事なお城と兵士をかち割ってptに変換する残虐超人プレイ。

今回は過疎国という事で味方と被りまくって楽しかった(白目

 

壊滅4人はわっちの育成武将共です。

他人様の兵士の命で錬成する★5武将…IXAさんは罪深いゲームです。

 

 

 

 

 

(*'▽') ヤリ遂げました!

( ゚Д゚) こやつ9合流を弾いた…だと…(呆れ。

(*'▽') エッヘン。

 

加勢を避雷針にするのやめてくれめんす。

アイドル先生の防御力向上でわっちの被害が拡大する絶死のスパイラル。

 

 

 

 

( ゚Д゚) アイドル先生のとこで出花くじかれて安全だと思ったら死んだ。

(*'▽') 10は無理、9ならいけた。こうですか?

( ゚Д゚) いあ普通は9でも無理だからな。

(*'▽') そう?

( ゚Д゚) そう!

(*'▽') 前回のへちょい防御力から爆上がりしてますし行ける気がしません?

( ゚Д゚) しません!雑魚は現実を見ないと長生きできないんだよ!

(*'▽') ヘー。

 

 

 

 

防御力爆上がり要員大友大先生。

6時間セットするだけで我が本丸ちゃん最強の防御力を叩き出す模様。

え?防御蘆名部隊?

素材が溜まったら最強になるよ。

今のペースだと2年後くらいかな?

 

 

 

 

(*'▽') ところで加勢のHPが-63な件について。

( ゚Д゚) あれ?敗北判定って-64からじゃないんかな?

(*'▽') 仕様変わったんでしょうか?

( ゚Д゚) わっちの本丸ちゃんもHP-63やな。

(*'▽') バグ?

( ゚Д゚) さあ?

 

大総統先生様、検証おなっしゃっす(丸投げ

 

 

 

 

2日目恒例一騎打ち。

はやく廃止しろください(切実。

 

早朝より使役された下僕わっちはベッドからスマフォで前回の読者さまにぶん投げて終わらせる見事なやっつけ仕事。

無事死亡するも大正義格付け補正のおかげで死んだだけで達成できました。

ほんまはやく廃止しろ下さい。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.