咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

備後ぉ!

 

 

@1マスなんで昨日今日と我が同盟が誇る全裸盟主を上座に祭ってパン一で全力祈祷の戦クジから極剣豪を引き当てる奇跡、がっ!

 

 

 

起きませんでした。

はい、おわり。

 

 

金クジ20連すれば極撰ひけるんでなんとかなるんですが、グラボ買わないといけないんで無理です。

 

え?結局グラボ買うんか?って。

ファンとヒートシンク掃除してもGPU温度90度超え3分で落ちるんでどうにもぶっ壊れたようですね!(死んだ目の笑顔

 

 

 

 

てなわけで検索したらお安いの見つけました。

やったぜ!(ポチッ

 

 

 

(*'▽') 29980円とはいったい…?

( ゚Д゚) 安売り終わってました!

(*'▽') !どほるな

( ゚Д゚) 踏んだり蹴ったりとはご覧のありさまだよ!

 

 

今のグラボは当時4万ちょいで買った気がする。

それを思えばミドルエンドってこんな値段帯だよな感はするんだが…。

メーカーページみるとファン1個で静穏じゃないよ感するんだよなぁ。

脳死で買ってたELSAさんは静音FANあるんでそういう方向では重宝してたんだがヨドバシで5万超えしてたんでちょっとないわーないわー。

 

(*'▽') そこでケーブルが溶けるRTX4090さんの出番ですね!

( ゚Д゚) 30万円超えちゃうんで財布も秒で溶けるよ!

(*'▽') 今なら驚異の最大消費電力450Wですよ!

( ゚Д゚) 電源ユニット持たねえし、コンセントも溶けるわ!

 

 

とりま、ウェブ程度ならなんとかなるんでグラボ価格を注視して検討する(きり

ゲームはPS4でやればいいの精神。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.