咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

Pのブログを斜め読みしたった。

 

もう最新の情報を追ってプレイするって境地から滑落して早幾年、特に見る気もなかったんだけど出先で暇ができたんで少し読んだった。

 

・白くじ1000枚規制云々

先ずゲーム内通貨である銅銭の価値が・・・え?銀銭?

銅銭がアレなんだからそこから発生した銀銭もな(嘆息

 

マネが氾濫し、チャリン藤堂が出たときに見えてた末路の延長だわな感。

合成や白くじで消費する銅銭上げる謎ムーブしてからの1000枚規制とか流石スクエニ様の象徴だったのにソレを撤廃してしまうとは勿体ない!(嫌味です。

 

で、そんな大層な事っぽい感じで取り上げんでも、スキルLVUPに必要な経験値を銅銭で処理すればええやろ感。

そも、上・序に今更なんの価値あるんだよ、カードレアリティにいらん子が居ませんか?

システムをシェイプアップしろや。

合成で腱鞘炎になるのおかしいやろ。

 

 

・覇の委譲

期で回数制限つけておけばええやろ。

ええ加減プレイヤーが喜ぶこと追加してけよ。

 

 

・アンケート

 

 

つくれください。

さあアプリになったIXA2を乞うご期待(投げやり

 

 

 

 

 

以上、そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.