咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS柴田家(防衛)

 

ハローワーク、楽しい休日出勤です。

溢れる紙を処す業務楽しいです。

 

 

 

 

 

ちょっと覗いたら陣掃除タイムだったんで手短なとこを殴打。

飛翔付けてぶん殴れと言われたんだけど時間なかったんでそのまま凸。

と言う訳で案の定の結果である。

 

一昔前にスキル構成を工夫して不陥落陣にするのと違って、単純に不陥落スキルもちを登場させるとこほんまド低能スクエニ感あって好きです。

 

 

 

深夜、アイドルちゃんとこがぶん殴られたおかげで若干の防Pゲッツ。

なお、この後落ちるまで往復された模様。

 

 

 

 

合戦にほぼほぼ参加する時間なかったので兵士余りまくりんぐ(歓喜)のため、kzイベ果心異境を再開。

 

 

NPCが滅ぶまで壊滅するゲーム楽しいです(吐血。

 

 

 

 

Lv12が制限時間内にクリアできる気がしない問題。

 

 

兵士が余りまくりとかいってたやつ誰だよ?

プレボから馬・騎鉄全部だしたけど足らなくなってきたぞ。

 

 

 

( ゚Д゚) 雑魚には無理ってれべるじゃねーぞ。

(*'▽') まだ終わってないんですか?

( ゚Д゚) 予想通りのお言葉を賜り恐悦至極で御座います。

(*'▽') それほどでもない。

( ゚Д゚) 謙虚だ。

(*'▽') エッヘン。

 

 

あと6:30で馬3000補充できるんで逝ってくるわぁ。

ほんまこれ雑魚には激辛コンテツやで。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.