咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

頑張っているんだよ(同盟向け)

 

茶番要員として同盟の底辺を舐め齧って生きていく勝ち馬乗りIXAerわっちです。

 

こいつ合戦日どころか毎日別ゲーしてんじゃねえかと思われているんでしょうが、事実その通りなんですがそろそろ刷新ですし、来期に向けて頑張っている風体を装う努力くらいはしている風味を醸し出しておこうかなってちょっとだけ頑張りました。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210717142958p:plain

f:id:hidatogame:20210717143054p:plain

 

 

(*'▽') なんですかこれ?

( ˘ω˘ ) ログインするたんびにプレボ放り込まれるgmの整理しようかなって。

(*'▽') ほうほう。で、使える武将ありましたか?

( ˘ω˘ ) 謎の女体化風魔ちゃんがオンリーワンくらいかな。

(*'▽') 他は?

( ˘ω˘ ) お好きな素材をどうぞ。

 

武将を使ってほしいのか、それとも素材にしてほしいのか?

どっちつかず感ぱないけど、特は風魔ちゃん推しいいんじゃないですかねえ。

極はお好きな素材でどうぞとしか思えない。

サンマ臭い交換所使えば3回チャレンジできるぞってことやろか。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210717142921p:plain

( ˘ω˘ ) 天は使うにしろ素材にするにしろくじ運しだいっすな。

(*'▽') 信玄くんと半兵衛ちゃんでした。

( ˘ω˘ ) 使い道ある?

(*'▽') 信玄君は特風魔ちゃん合成して、半兵衛ちゃんは寝かす感じです。

( ˘ω˘ ) あっ(察し

(*'▽') わっちさんはどうだったんですか?

( ˘ω˘ ) 夏くじで1回ひいて如水たんでした。

(*'▽') 遂に蘆名さんがパワーアップしちゃう?

( ˘ω˘ ) 位階クエ@2回で極選まわせるんでその結果まちっすな。

(*'▽') 待つなんてクレバーは選択はわっちさんに似合いませんよ。

( ˘ω˘ ) 100%信者なんで極撰で2枚目如水わんちゃんしてから合成するんや。

(*'▽') フラグビンビン丸ですがノーちゃんだったらどうするんですか?

( ˘ω˘ ) もちろんエイヤー1枚合成だわ。

(*'▽') 結果が見えてますけど頑張ってください。

( ˘ω˘ ) うっせえわ。

 

 

f:id:hidatogame:20210717144942p:plain

2枚目のこいつに女体忍風魔ちゃん合成しよう。

よもや2倍にならんとかないよね?

10倍が2倍になるとか夢が広がりまくりんぐ!

 

 

(*'▽') スキルの速度が2倍になって、それが10倍になるだけじゃあ…。

( ˘ω˘ ) そいやぁそうだな・・この案は没シュートで。

(*'▽') 普通は10倍速前田さんに付けますよね?

( ˘ω˘ ) 持ってません、察してください。

 

 

結局、資産との兼ね合いだよな感。

それにしても千万コラボ天の後半って刷新後なんかな?

銅銭はしょぼいのにサンマ全尾引き継ぎとか言ってるから刷新後なんやろな。

溢れかえるサンマと迎える新章内政か・・・想像してはいかんなコレ。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.