咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

微課金覇王征軍チャレンジ!したい

 

ハローワーク、車庫の改装楽しいです。

錆びとペンキとりぇ(ケレンガキィー!

 

 

VS最上(攻撃)準備なう。

言われるままなすがままに出城ポチッ。

 

f:id:hidatogame:20211102151324p:plain

( ゚Д゚) 青く無くない?赤くない?

(*'▽') 孤立無援で赤ければ敵襲来るのではなかろうか?

( ゚Д゚) あーそーゆーことね完全に理解したわ(わかりたくなかった

(*'▽') チャリン半蔵さんのお出番です。

 

わっちもチャリン半蔵さんほしいのうほしいのう。

現在極撰P1000。

秋籤2回目引いて、あと2回位階クエ報酬貰ったら忍者チャレンジできる(予定。

いろいろ欲しい忍者はあれど、やっぱり先ずはチャリン半蔵さんが欲しいんです。

 

と言う訳で過疎国家最上さんちでなんとか位階クエ達成したいです。

なお、黒田家が過密なんで対外の国は過疎国扱いになる模様。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211102152311p:plain

 

攻撃側という事でなんとかかんとか覇王つける術はないものかと無い知恵をぐるぐる堂々巡りしたっ結果。

ストレート覇王だよぉ合成を32有馬ジェスタと3100円で可能だと思いつきました。

 

この思い付き、ほんとうにパカすぎて笑う。

 

伊勢龍姫ちゃんで阿吽→覇王だよぉ合成がいかに神合成であるか思い知れ給え。

 

そんなわけで伊勢龍姫ちゃん450万銅銭抽選会に参加しました。

そんで負けました。

 

はぁっ雑魚ぉ(自虐

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211102153039p:plain

代わりにコレ買ってきました。

AM2時の段階で入札0だったんで、伊勢龍姫ちゃんで阿吽狙いの人は気づいてなかったんだだろうね感。

これいけるやろと満額入札したらいけました、ヒャッホー!

 

阿吽素材ちゃんがもう1枚確保できれば、32有馬ジェスタから16有馬ジェスタに減らせれるんで、入札の神様わっちだけにチューしてくださいお願いします。

 

 

 

 

さて、32有馬ジェスタさんとか何時になったら合成できるかわかったもんじゃないんで、直近で効果確実な騒速・布津付与をすすめるよ。

 

f:id:hidatogame:20211102161504p:plain

( ゚Д゚) 言うて騒速は武田×2の通常枠なんでチョッパやでつけたった。

(*'▽') ネタを端折るとかダメなブロガーさんですね。

( ゚Д゚) 執筆時間はなるべく削りたいんです。

(*'▽') 28%合成とかどうせダメなんで失敗画像で端折ればいいのに。

( ゚Д゚) ところがどっこい、これ(↓)をこうします。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211102161807p:plain

(*'▽') 7.5%上げるためにそれはもったいないお化けですよ。

( ゚Д゚) 用意した画像でしか記事はかけないんだよ。

(*'▽') 言ってる意味が分からないので、お薬だしておきますね。

( ゚Д゚) 致死量で出てきそうなんで遠慮します。(ポチッ

 

 

 

f:id:hidatogame:20211102162229p:plain

(*'▽') これ一体何がしたかったんですか?

( ゚Д゚) 合成してる時は何か言うつもりだったんですよ。

(*'▽') ???

( ゚Д゚) で、打合せ行って帰ってきたころにはすっかり忘れてしまいました。

(*'▽') ??????

( ゚Д゚) なんで、適当な事言って画像貼ってすませようかなって。

(*'▽') ?????????

( ゚Д゚) 考えるな、感じろ。

(*'▽') 鉄骨でグーパンしたら治るかな?

( ゚Д゚) 治る前に壊れるよね、それ。

 

面白そうな振りした頭のオカシイ事でも書こうと思ったネタがあった気がするんだけど、打合せで常識的な言語使ってたら忘れてしまったわ。

IXAの合成確率は人をおかしくするって大総統先生も言ってたし、しょうがないね。

 

いずれにせよ、32有馬ジェスタしながら白くじ特から布津素材練り上げて極限枠28%チャレンジを4枚成功させるか覇王だよぉ合成が成功するかを脳死で進めていく所存です。

 

一番考えてはいけないのは、「部隊総コスト依存と並行でやる合成はではない」という真っ当な常識です。

 

 

 

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20211102164042p:plain

( ゚Д゚) 2回目で成功ヒャッハ~~ウララ~~♪

(*'▽') わっちさんがチョロインしすぎて見てられないです。

 

あと布津3枚。

32有馬ジェスタより布津の方が早く終わりそうな予感(フラグ

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.