咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS前田家(攻撃)

 

ハローワーク、拙者の席が毎日34度越えで死にそう。

タヒそうじゃなくて死にそう、タッケテままん。

 

 

 

βテストのアンケートの件。

 

大総統(仮名)先生は真面目だなぁ(小並感。

え?わっち?

新章に期待する事って欄に「開幕サー終で阿鼻叫喚の地獄絵図を体験したい」と書いておきました。

早くIXA2作っておくれよスクエニべいべー。

 

 

2日目から本気を出すマイIXAロード。

 

f:id:hidatogame:20210717125517p:plain

( ゚Д゚) 楽しい一騎打ち!本日は一戦防衛16万のお兄さんにお願いしました。

(*'▽') 蘆名メインのソロ合とは思えない数字早く何とかしてください。

( ゚Д゚) もう2カ月くらいスキル更新してないけど限界を感じてる。

(*'▽') 完成蘆名部隊とデバフ部隊のソロ合をはよ。

( ゚Д゚) そりゃドチャメチャハードル高いわ。

 

 

f:id:hidatogame:20210717130547p:plain

( ゚Д゚) 敗北時は補充しない設定(推測)のおかげで勝てました。

(*'▽') 盛り上がらない・・・リテイク。

( ゚Д゚) 平穏無事なIXAライフしたいんで結構です。

 

 

お互い一騎打ち達成したんでわっちのイベクエ戦功10万を目指して頑張てみた。

 

ぽんっっ!

f:id:hidatogame:20210717130940p:plain

ぽっぽんっっ!

f:id:hidatogame:20210717130949p:plain

ぽんぽぽっ!

f:id:hidatogame:20210717131002p:plain

ぽっんぽっ!

f:id:hidatogame:20210717131018p:plain

ぽんぽんっ!

f:id:hidatogame:20210717131037p:plain

ぽんぽんぽんっ!

f:id:hidatogame:20210717131046p:plain

( ゚Д゚) ちょっとこれ普通にきついわ。

(*'▽') このペースだと無理じゃないかなぁ。

( ゚Д゚) もう16時なのに5万も達成してないんですがそちらはどうですか?。

(*'▽') 盟主戦に参加してるんでもう達成してますよ。

( ゚Д゚) 君・・・要領いいね(呆れ

(*'▽') それほどでもない。

( ゚Д゚) 余裕の謙虚ちゃんで笑うわ。

(*'▽') あっ、最初のお城が復活してますよ。

( ゚Д゚) え?ああ、これ勝利判定に満足して陥落させてないだけだわ。

(*'▽') あらま、本当ですね。

( ゚Д゚) いきましょう。

(*'▽') ヤリましょう。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210717132004p:plain

f:id:hidatogame:20210717132022p:plain

(*'▽') ヤリました。

( ゚Д゚) 詰まってたなぁ…そして17時の休戦はいりました。

(*'▽') で、イベントクエの戦功さんどうですか?

( ゚Д゚) いまので5万ちょっとくらいっすね。

(*'▽') では休戦明けから終戦までみっちり頑張って残り5万いきましょう。

( ゚Д゚) もう結構です、リタイアでお願いいたします。

(*'▽') なんでそこで諦めるんですかって太陽の人も言ってましたよ。

( ゚Д゚) 修造しないで、雑魚には無理なんです。諦めが肝心ですよ。

(*'▽') えー。

( ゚Д゚) だって君、終戦まで一緒にがんばってくれるん?

(*'▽') あ、そういうのは全然嫌ですね。

( ゚Д゚) じゃあ残り5万とか無理じゃん。

(*'▽') ソロでふぁいっと。

( ゚Д゚) 俺はソロだ(キリット

(*'▽') だってお。

( ゚Д゚) ハハッ。

(*'▽') お後がよろしいようで。

( ゚Д゚) イエス。では解散!

 

 

イベクエは戦功5万ptでリタイアしまつた。

攻撃でこれなんで防衛の時は無理久保NoNoっすな。

もっとちょろいイベントだとおもってたよバーニィ

 

 

f:id:hidatogame:20210717141528p:plain

秘境クジは満額引きたいんでそこまでは頑張ろうと思う。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20210717141645p:plain

極撰クジまであと2回。

だからわっちは位階課金だけはきらさないようにきをつけるんだ(フラグ

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.