咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

剣豪イベント、たっのっしぃいいい!

 

 

 

わけねーだろうがボケェ!

コレ、1列すらきついんだけど(運営にとって一番gmkzな無課金プレイヤーの感想です。

 

 

さて、ちょっと全体プロジェクトの都合で絶賛外勤メイン中なんでほぼほぼ日中不在かつ夜は疲労困憊で伏しています。

ところがどっこい、個人割当分はそのままなんでただひたすら内勤分が滞る素敵な勤務体系万歳!

休日出勤楽しいな!(いまここ

 

 

全部岸田が悪い!

 

 

以上。

 

 

 

 

さて本題。

 

 

( ゚Д゚) ソロ凸どーん!

(*'▽') どーん!

( ゚Д゚) 遂にソロ防3億を手に入れたぞ!

(*'▽') ただのまぐれでしょ?

( ゚Д゚) 何を言う、S↑スキル2個付けたんで5千万×2上がったんだぞ

(*'▽') どこかの四則計算できない人理論ですね、わかります。

( ゚Д゚) マジレスすると最大で650万+400万の1000万程度UPです。

(*'▽') 1億UPの1/10じゃないですか。

( ゚Д゚) まだ空き枠12個、更新枠17個あるんで伸びしろばつぎゅんですよ!

(*'▽') 本丸ちゃんのほぼ半分・・・よく生きてますね。

( ゚Д゚) 生きてるって素晴らしいんだよ!

(*'▽') それ、評価岸田並の人生ですよね。

( ゚Д゚) せやな!注視してスキル育成に邁進する所存です、多分。

 

 

 

 

( ゚Д゚) ソロ凸で勝てなければ徒党を組めばいいじゃないで無事死亡しました。

(*'▽') 10は無理。

( ゚Д゚) うむ、10は無理。当然の結果です。

(*'▽') で、4.5億防っておかしくないですか?

( ゚Д゚) そんなことないよ、実力だよ。

(*'▽') 仕掛けあるんでしょ?。

( ゚Д゚) そんなことないよ、実力だよ。

(*'▽') あん?

( ゚Д゚) ひぇ。

 

なんだか知らんが1.5億UPして4.5億防を手に入れたぞ!

理由はわからん(きり

 

 

 

あとは剣豪イベントに相応しい、剣豪っぽい城主の城に凸っておわり。

 

もう執筆やる気出ないでそんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.