咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS鈴木家(防衛)

 

ハローワーク、楽しい祝日出勤だぜ。

蝉が鳴いているけどまだ灼熱地獄じゃないんだな感。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210722161622p:plain

 

目の前の砦のだけで攻撃pt稼ぐ手抜きスタイル。

影凸も目の前が光輝いてたんで3回凸って3回死んで稼ぎました。

この儀式がサー終まで続くのかと思うとかなり虚無感がぱない。

来期は陣触れ増えるそうだし、対人ゲーなのにpt稼ぎミニゲームがアホ合体したコンテンツ増えすぎじゃろ。

今のスクエニに面白いゲーム作る人材はいないんだよ&社内に向いてしか仕事してないんやろな感ぱない。

 

 

( ゚Д゚) と言う訳で三国志14楽しいです。

(*'▽') 大空魔竜先生がまた三国志してるって怒ってましたよ。

( ゚Д゚) サーセンブヒヒ。

(*'▽') ぶち転がしたい、このドヤ顔。

 

 

 

楽しい一騎打ち

 

f:id:hidatogame:20210722163503p:plain

( ゚Д゚) ご丁寧タイプの方。

(*'▽') 大正義顔文字。

 

 

f:id:hidatogame:20210722163608p:plain

( ゚Д゚) 無言殴打タイプの方。

(*'▽') 大爆死わろち。

 

pt稼ぎのためにやってるけど楽しいか楽しくないかと言えば楽しくないわ。

合戦の勝敗と関係ないとこで凹っても凹られてどうせというのか?

そしてめんどくさい。はよ廃止していいのよ。

 

 

 

オマケ

 

(*'▽') 有名ブロガー逢瀬(仮名)先生のとこ読んでて思ったんです。

( ゚Д゚) この流れ、嫌な予感しかしない。

(*'▽') やはり防御用の蘆名さんも欲しいです、と。

( ゚Д゚) 君、2枚出て攻防にするって言ってなかったかな。

(*'▽') 攻防使い分けめんどくて防御の方を攻撃に転用しました。

( ゚Д゚) それ、防御用いらないって結論出てませんか。

(*'▽') うるさいですね、ぶち転がしますよ。

( ゚Д゚) ア、ハイ…もう好きにしてどうぞ。

(*'▽') と言う訳で銀くじ引いてきますよ

( ゚Д゚) アイドル先生の銀くじ50連、ハッジマルヨー

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210722165911p:plain

f:id:hidatogame:20210722165927p:plain

(*'▽') 出ました、4回です。

( ゚Д゚) 蘆名さんちょっと自分を安く売り出し過ぎてませんかねえ。

(*'▽') ふぅ、流石私ですね。

( ゚Д゚) 君、これちゃんと合成仕上げるんか。

(*'▽') 来期になったら本気出します。

( ゚Д゚) うん、知ってた。

 

わっちも来期になったら本気出す。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.