咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

新章22期明けてましておめでとうございます

 

ハローワーク、土日休みだっただけの盆休みですがわっちは元気です、ウボァー。

弊社はホワイト企業だと自負しておりますが、月曜朝っぱらから車が不稼働で大変楽しゅうございました。

 

 

f:id:hidatogame:20210816132224p:plain

ホワイト企業弊社の営業車のメンテを任せるディーラー様も大変ホワイトなので修理は早くても木曜日です。

8月なんて4割休みですよ、フザケンナァ!

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816132443p:plain

こちらが天下の大企業とよたさんちのディーラーさん。

弊社のディーラーさんは工場がいっぱいで回らないとかいうけどそりゃねえ(呆れ

ほんまに爪の垢を煎じて窯ゆでにしてやりたい。

 

 

で、識者の皆々様は「ライト点く?」とかお聞きになりたいところでしょうがね、もうわっちさんは並々ならぬトラブル経験則から既に原因はわかっているんですよ!(どや顔

 

セルモーターちゃんが息してないの(音もしないの意

 

 

ブラシあたりっすかね?

いずれにせよ交換っすね。

でも早くて木曜日っすね(憤怒

 

 

前置き終わってちょっとアマタも冷えたんでIXAちゃんネタいくよ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816134455p:plain

2枚目のお前を育成する余力はうちには無いよ。

もっと望まれたところに行きたまえ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816134603p:plain

今期も避雷針担当予定なんで、お供部隊まで砲にしたら兵器工廠さんが過労死するんでお前に出番はないよ。

素材として血肉を分ける運命ちゃんですな。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816134749p:plain

コスト5でこのスキルとか流石スクエニさま感ぱなぃ。

そしてコレを推したくて微妙な強さのスキルが氾濫しそうな予感してる。

みんな震えろ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816134939p:plain

おまえなんでうちに来たの?

もっと望まれて活躍できるところにいけよ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816135043p:plain

大内ちゃんにお供したそうなの来ました。

3マネつけて盟主防衛に参戦するフラグキタコレ。

なお、マネ素材はない模様。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816135221p:plain

ここまで来て悟ったね。

2期遅れで防衛鍛えろっていうスクエニ様のお告げだわ。

でもそんなにいっぺんにカード入れ替え育成できるわけないだろパーカパーカ。

 

 

f:id:hidatogame:20210816135420p:plain

チケ10枚で出て良いカードじゃないよね。

ちょっとチェンジして貰えます?

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816135737p:plain

( ゚Д゚) とりあえず本丸ちゃん並べてみました。

(*'▽') なかなかのメンツじゃないですか。

( ゚Д゚) せやろ?(どや顔。

(*'▽') ではちょっと裏見せてもらえますか?

( ゚Д゚) え?空きスロット眺める趣味でもあるの?

(*'▽') そんな奇特な趣味はありませんね。

( ゚Д゚) じゃあ見なくてもいいじゃない。

 

(*'▽') 3日だけ待ってあげますね。

 

200日後には埋まってると思うよ(多分。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210816140259p:plain

我が城に凸りたい方は自己紹介文をよく吟味の上でお願いします。

皆々様の良心と良識を信じているぞ。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.