咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

25期終了と26期について。

 

 

 

 

 

 

 

インボイス考えた奴と一緒に無限地獄へどうぞ。

おっといけない、つい本音と本心が漏れ出てしまった。

こんな生き地獄だ、悟りでも開かなければ生きていけない。

色即是空空即是色…なんて仏教考えちゃうとアレを思い出すな。

 

 

 

 

 

 

単位が仏教用語でしか見ないような数字になってるゲームを。

弥勒菩薩さん、ちょっと早めにこの界隈の人すくってあげてもいいのよ。

 

 

 

 

さて刷新メンテが近づいてきたのでなんか信州の方角から蒼っちの囁きが聞こえて気がするんでログインしました。

 

 

(σ・∀・)σよしっ!!

 

 

 

一応6月ごろまでなんとか情報収集位しようと頑張ったんですが…。

 

 

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

更新頻度ぇ。

 

なお、お前が言いうな論は却下です。

 

 

 

最新記事が課金自慢だったんですが総統先生、課金しちゃったんですか!?

 

 

 

 

わっちなんて滅金されてるのになんという格差社会

IXAさん、金融庁に逆らって金保全してくれてもいいんですよ。

 

 

 

なお、8/15付であと4回滅金されます。

ほんと、わっちの金をなんだと思ってるんでしょうね?

 

 

とりまプレボ処理だけはしたんで後は忘れずに刷新メンテ後にログインがんばろうと思います。

次回は長野家でどうせ北西だろうと思ってちゃんと書状見てませんがまあ多分何とかなるんじゃないかなぁ。

 

 

 

オマケ

 

(*'▽') 忙しいとかどうせのぶやぼ新生PKでしょ?

( ゚Д゚) ちゃうねん。

(*'▽') なにが違うんですか?

( ゚Д゚) 戦国夢幻やねん。

(*'▽') ???

( ゚Д゚) 若い子にはちょっとわからんかなぁ。

(*'▽') またPC98ですか?

( ゚Д゚) それ蒼っち世代やん。

(*'▽') 無駄に若いアッピルいいんですよ。

( ゚Д゚) PS1のゲームだから十分若いよ。

(*'▽') 本当に若い子はスマフォゲーしかしたことないですよ。

( ゚Д゚) switchぇ。

(*'▽') あれはハッキングツールですよ。

 

 

( ゚Д゚) おいwwwww。

(*'▽') 暗証番号はランダム性が大事ですね。

 

以上そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.