咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

もうね、わっちはリアルが人生なんだよ、わかる?お前ら。

 

あれそれこれ終わってようやくディスコはいったらですね、わかる?

いきなし粘着うざいんでなんとかしろくださいって言われるんですよ。

最近てーかここ1年そいやぁうざいプレイとかしてない淡泊淡淡プレイしてたんですっかり腑抜けて忘れさっていたんですが、そんな粘着質が誉め言葉みてえなIxer居ったなぁとか思い出して感慨にふける今日この頃です、皆々様におかれましてはご機嫌如何でしょうか?ああ、そうだとりあえず久々にうざい陣攻撃ムーヴでもかますかなぁって一瞬思ったけど、その手間暇めんどくさいなぁって思いなおしたんで、ちょっぱやでご近況を確認するべくプロフみたらIXA終わらないと結婚できない人生のテンプレ貼ってあったんで、「ソロ人生卒業しろ」って陣名で128回ノックすればいいんじゃないですかねえって適当に言い倒して終わらせて置きましたとさ。

 

で、今回テキトーに出城出したらどっかの同盟盟主そばだったようで、只管合流で凹られるだけでした。

具体的に言うとこんな感じ。

 

( ゚Д゚) こんなん無理やん、笑っちゃうわ。

(*'▽') 迂闊にソロで来ない、大変お賢こしゅうございますね。

( ゚Д゚) それなwwwwおかげでワンチャンもあらへんわww。

(*'▽') サボり合成の限界が可視化されてしまいましたね。

( ゚Д゚) それなwwwwもう限界ですムリムリぃいいwwww。

 

言うて合成がんばってもちょい加勢付ソロ防とか無理やろな。

やはり、力こそパワー。殴り勝つ以外に生きる方法はなかろう。

 

( ゚Д゚) と言う訳で先生お願いします。

(*'▽') 私、忙しんですよ。

( ゚Д゚) そこをなんとか!。

(*'▽') 無理、ダメ、嫌!。

( ゚Д゚) Ohいぇー。

 

この後、出城を「もうコロさないで」と書き換えて本丸ちゃんを稼いでぶん投げて放置したった。

 

日曜9時過ぎ、夕飯の片づけも終わったんで月曜の仕込みをするべくシャットダウンしようとしたらなんか来てたんだけど、加勢ぶん投げたまんまだったんで出城名だけ書き換えておいた。

 

 

わっち、ちょっと難聴だったんですよ。

 

 

お戯れも終わったんでようようシャットダウンすんべと思ったところで。

 

 

(*'▽') なんだか食品衛生の概念を喪失した城から攻撃きてるんですけど。

( ゚Д゚) ああ、それわっちのせいですわ。

(*'▽') なにしたんですか?

( ゚Д゚) 端的に結果だけ言うとボコられただけですね。

(*'▽') ふぁー?

 

で、ぼこられました。

腹ただしいので、保健所さんはよ立ち入り検査お願いします。

 

 

合戦の方は、

今朝確認したらこれで、あと1個村凸すればよかったなぁと思いました、まる。

 

 

 

オマケ

 

今回唯一のソロ凸勇者ログ。

 

( ゚Д゚) なんか君の被害おおない?

(*'▽') うっかり配列間違えました。

( ゚Д゚) 迂闊ちゃんやな。

(*'▽') 迂闊攻防がこちらです。

( ゚Д゚) わろち。

 

 

現場からは以上です。

そんな感じ。

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.