咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS今川家(防衛)

 

ハローワーク、労働は良いぞ労働は!

家には寝に帰るだけにすればおかしな間取りの格安物件で構わなくなるしな!

3Kブラックの一角たるインショクーで賄い付にすれば食費も浮くっぷよ!

まあ真の情強(という名のマスター社畜)は労働界のブラックマターたる住み込み一択だがな(キリッ

 

 

ところで親の介護しないといけなくなったらわっちも職変えないといけないと思うんだが、介護しながら務めれそうな職場ってあるんかな?

工場パートで若いのに使えない年寄り扱いされながら定時まで自分の時間を切り売りするのが一番簡単にありつけそうな職な気がするんだがどうだろう?

 

 

※分かる人の苦労話は重く辛く長そうなんでご勘弁ください。

 

 

まだ見ぬ将来のへの漠然とした不安を吐露したところで本文はっじまるよー。

 

 

1日目

 

ワクチンちゃんのおかげで荒ぶる体温さんも落ち着いてきた接種後56時間目に開戦おめでとうございます。

わっちはようやっと熱にうなされずに寝れそうな予感がしたんでちゃとこいてお布団に潜り込んでおりました。

 

もう布団の中で左から右に順番に熱を折りたたんで10分おきに並び替える幻覚を見ないで寝れるかと思うと感慨深いですね。

※久しぶりに熱で幻覚症状が出たった。

 

 

 

( ゚Д゚) 寝てる間に往復ビンタされてた。

(*'▽') 私、まあまあの被害比でなかなかご満悦です。

( ゚Д゚) 被害率80%↑か、なかなかひどいな。

(*'▽') 防御力上げてもいいんですよ。

( ゚Д゚) ここから3億防に育つわっちについてこれるか?

(*'▽') 亀の歩みに合わせるのはちょっと…。

( ゚Д゚) 言い草ひどない?

 

ALL砲防から槍弓馬使う方向に転換(キリしてるせいで前期より防御力減少してる感。

さっさと空きスロ埋めたい(願望

 

みんなの有り余ってる銅銭でこいつ買ってください。

舐めた値段で出品してるんでお願いします。

 

(*'▽') これ売れると思ってるんですか?。

( ゚Д゚) 血迷った銅銭感覚のおかしい富豪が間違えてポチればわんちゃん。

(*'▽') お馬さん大穴を全レース買い続けたほうが早そうですね。

( ゚Д゚) 笠松ちゃんが心を入れ替えて真っ当経営してくれればそれでもいいな。

 

 

www.kasamatsu-keiba.com

 

クリーンさと売上向上を頑張る笠松競馬場ちゃんがこちらです。

 

 

www.youtube.com

dic.nicovideo.jp

 

(*'▽') ババヲナラスクルマちゃんがウマ娘に実装されたらプレイしたいです。

( ゚Д゚) うるせぇ、シンデレラグレイちゃんでも買って読んでろ。

(*'▽') 大食いキャラちゃんにあんまり萌えないんですよね。

( ゚Д゚) じゃあツインターボちゃんはどうよ。

(*'▽') わっちさんの性癖ちょっと特殊過ぎませんか?

( ゚Д゚) え?わっちはライスちゃんとゴルシ推しですよ。

(*'▽') ゴルシの血は何色なんですかね?

( ゚Д゚) 邪色じゃないかな?

 

 

よし、与太話で文字数を稼いだんで次行くぞ次。

 

2日目

 

 

 



影殴ったり、同盟陣から出城合流にこそ乗りしたり頑張ったつもりの雑魚のスコアがこちらです。

 

とりま、IXA運営開発のUIセンスがアレソレコレなんはもう十二分×3億%分かってるんで、いいから目的のページに到達するクリック数を減らせやボケ。

なんで自分の合戦格付け見るのに2クリックいるんじゃ戯けぇ!

1882年の本能寺で一緒に燃えて反省してこいや。

 

以上、わっちのどこがIXAなのかわからないブログでした。

面白いブログをお望みの諸兄は大総統先生のブログをご訪問ください。

ringohaou09.hatenablog.com

 

露骨な宣伝しておりますが、今期のわっちと大総統先生のゲーム内での会話は内チャにして10行無いと思われますが、わっちは大総統先生を推してやまない大ファンなんですよ。多分。

以上、そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.